加齢に伴い、バイクのダウンサイズを検討して購入。 890cc はミドルなのかと自問しましたが、軽い車両、軽い吹け上がり。乗れば納得のミドル車両です。 オーバー120ps を扱い切れるかどうか判りませんが、自在に操れる感覚で、気楽に乗れるバイクです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月19日
モトグッツィ V11ルマンに乗っています。 年式的にメンテが欠かせません。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月27日
コロナ渦で公共交通を避ける移動手段として活躍中。 単気筒らしいビート感があり、ストロークのある足回りによる突破性と軽快な取り回しが楽しい。 燃費もよく、アグレッシブな外観からは意外なほど実用的です。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月28日
乗り手に従順で、バイクからの要求はほとんどない。軽くて取り回しは楽。スリム化だが小さくはなく高速道路でも疲れない。 もちろんタイトコーナの連続などは真骨頂でヒラリヒラリと狙った通りにピシッと走る。 不満点は見当たらない優等生です。
2023年10月02日
扱いきれる安心感のあるバイクです。単気筒ビート感があり、乗って楽しい。いつも回していればそこそこのパワーですが、街中ではそういう気になりません。
2021年11月28日
洗練されたデザインが一番の魅力。加えて、モトグッツィという他と違う、行き着いたライダーが求めるバイクです。思いとおりに駆けれたときは、ごきげんです。
2021年11月27日