• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

つま恋オフ参加状況

つま恋オフ参加状況 4月19日に静岡のヤマハリゾートつま恋で
企画している「つま恋40オフ」まで
2ヵ月を切りました!

現在、参加表明を頂いている40オーナーさんは

ジェーさん
ナイトウォーカーさん
A.SENNAさん
Yas。19さん
Y-tuneさん
バナナさん
gaddさん
ヴォブさん
nisitakuさん
ぴーすけさん
かーやんさん
きらぶぅさん?
ももすけ

現時点で計13台となっております。

オフ会参加を予定されている40オーナーさん、そろそろ参加表明をお願いします(笑)
※みんカラに登録されていないオーナーさん向けの参加表明掲示板です。
http://8826.teacup.com/uzz40/bbs/t4/l50

僕はオフ会企画者として、参加されるオーナーさんの名前を
確実に覚えてからオフ会に臨みたいので、
参加表明無しのオフ会参加はお断りしております^^;
ブログ一覧 | 第4回つま恋オフ | 日記
Posted at 2009/03/01 17:41:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2009年3月1日 19:02
行けたら行くよ。
コメントへの返答
2009年3月1日 23:45
ケツ出して待ってますよ!(笑)
2009年3月1日 19:28
参加しまーすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月1日 23:46
とうとうお会いできそうですね!
便所でビキニの見せ合いしますか?(爆)
2009年3月1日 19:55
参加で~す!
綺麗な状態で参加したいので今日洗車しましたwww
コメントへの返答
2009年3月1日 23:47
昨夜もボンドガールとベッドでスーパーアクションですか?(笑)
つま恋では武勇伝を聞かせてくださいね!(爆)
2009年3月2日 0:21
おいらだけ 
?マークが(笑

がんばって 参加できるよう 調整します

貧乏暇なしで・・・

たいへん
コメントへの返答
2009年3月2日 18:04
?マークは変態の方に・・・(笑)

きらぶぅさん、虎ルックで
ぜひ遊びに来てください♪
僕一人でジェーさんの
武勇伝を聞くのは辛すぎます(爆)
2009年3月2日 15:48
四六四九お願いしますね。^^
コメントへの返答
2009年3月2日 18:05
またお会い出来る事を楽しみにしております♪オールナイトでビキニ談義しましょう!(爆謎)
2009年3月2日 18:36
ももすけさん
こんばんは 
残念ですが
突如 発生したwedding ceremonyで参加できなくなってしまいました
次回は必ず参加したいと思っています 

 m(__)m  gadd


コメントへの返答
2009年3月2日 21:55
結婚式は仕方ないですよ!^^;

次回はマゾ変態アルコール
ビキニオフなので、
宜しくお願いします(笑)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation