• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

告白

告白 お恥ずかしい話なんですが、
僕は30歳を過ぎたというのに、まだ回転ベッドと
いうものと経験した事がありません(汗)
家具屋で店員さん回転ベッドについて聞いても
全く相手にしてもらえなくて(笑)
独身時代は、古くて安いモーテルばかりを
狙い撃ちしていたんですが、、、(爆謎)
どなたか、鏡張りの安モーテルで
回転ベッドと体験された方、いらっしゃいませんか?(笑)

※画像のホテル「ベニス」はイメージです。
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2009/03/12 20:43:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年6月3日 2024年に北 ...
オンボロベンツ乗りさん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

皆様、こんばんは〜今日は、地震🫨 ...
PHEV好きさん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年3月12日 20:54
丸い回転ベッドで天井鏡張り!!
体験したことありますよ~(爆)

なかなか、ィイもんですョ(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 21:42
えっ!そうなんですか!!(笑)
回転ベッドの動力はモーターですか?
それとも油圧ですか??
行為の最中に作動音は気になりませんか??
ああ~~、回転ベッドで痴女に
ケツを叩いてもらいたいです(爆謎)
2009年3月12日 21:11
大阪にはありますよ!
コメントへの返答
2009年3月12日 21:45
さすが関西!いいですね~♪
大阪に行った時は、
リッツカールトンに宿泊して
回転ベッドのあるモーテルに休憩に行きます(笑)
2009年3月12日 21:51
ないですねぇ~。でも、鏡張りの部屋があるところは知ってますが(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 16:52
僕たちの世代だと、通常の行動範囲ではなかなか回転ベッドに出会えないですよね(笑)
鏡張りの部屋で自分の裸をみると
興奮しますよね(爆)
2009年3月12日 22:09
回転ベットじゃなくても、ももすけさんがプレイしながら回転すればOKかと…(爆)
コメントへの返答
2009年3月13日 16:52
ほとんどの場合、酔っ払っているので
僕が回転した場合、リングアウト無効試合になる可能性が・・・(自爆)
2009年3月12日 22:23
遠い昔、回転ベッドのある施設の経営をしていました(笑)^^
故障が多くて、大変な思い出しかありません(爆)
コメントへの返答
2009年3月13日 16:53
そうなんですか~(笑)
当時の技術力を考えると
確かにメンテナンスが大変そうですね(爆)
2009年3月13日 1:18
ご無沙汰してます。
アフィリエイトが宮内庁御用達になっていて笑ってしまいました。笑
コメントへの返答
2009年3月13日 16:54
バ●ンさんですか?(笑)
僕もBSニュース「今日の出来事」
見てますよ!(爆)
2009年3月13日 2:47
ホテルの画・・・

何気に、「ぺにす」に

見える(笑
コメントへの返答
2009年3月13日 17:40
突っ込みありがとうございます(笑)
このモーテルは、かなり危険な
匂いが・・・(爆)
2009年3月13日 2:49
ペニスとベニスの違いが・・・・(汗
コメントへの返答
2009年3月13日 17:41
当時は「ベニス」という名前が
流行っていたんですか?(笑)
2009年3月13日 14:45
天井と一部壁が鏡張りでの回転べットの部屋に入った事はあります(笑)

その時の相手が面白がって廻しましたが、事をする時には笑ってしまうので止めたような記憶があります!(^^)!
コメントへの返答
2009年3月13日 17:42
さすが室長さん(笑)
やっぱり行為の最中に笑ってしまいますか(笑)笑いとエロスを両立させるには高度なテクニックが必要ですね(爆)
2009年3月13日 22:50
むか~し 一度だけ
たしか 天井には 丸い鏡があったような・・・

おいらも ベニス ってホテル 見た記憶が
コメントへの返答
2009年3月13日 23:38
きらぶぅさんの世代だと、
愛染恭子や回転ベッドは外せませんね!(笑)
ベニスって名前は昭和に流行っていたんですか?

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation