• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

絵本

絵本 今夜は、童心に帰って?
ビールを飲みながら絵本を読んでいます^^;
そういえば、僕は子供の時から絵本が
大好きだったような気がします。
その影響で?今でも写真のエロ本より
エロ漫画の方が好きなのでしょうか??(爆)
※20年ぐらい前に深夜放送でやっていた
「おとなのえほん」とかいう番組を
知っている方っていらっしゃいますか?(笑)
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2009/03/13 20:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

バリバリ⑥
.ξさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2009年3月13日 20:18
番組の最後に新作AVの紹介コーナーで、いつもいいとこで終わるから続きのオカズに困りました
コメントへの返答
2009年3月13日 23:28
さすが変態ですね!
あの番組の影響なのか?
関西方面に遊びにいくと
「もしもしピエロ」が気になってしまいます(笑)
2009年3月13日 20:48
関西のサンテレビにはノリ天とかありましたねー。近年だとテレ東の“やりすぎコージー”ですかね。

大橋未歩アナに『お口に出してイッちゃってー』とか『ハマグリが、、、塩を噴いちゃった』とか言わせてるのに興奮しました!その後、テレ東のお偉いさんが番組の低俗さに激昂したらしいです。笑
コメントへの返答
2009年3月13日 23:32
さすが女子アナマニア(笑)
僕は下品で低俗な番組ほど、
熱狂的なマニアが
いると思うんですけどね~^^;

あっ、今夜の丁野アナのインド人風
コスプレいいですね!



2009年3月13日 20:51
漫画ロー満月ンスとかの表紙が好きです(爆)
コメントへの返答
2009年3月13日 23:33
あの古臭い感じの絵がいいですよね!
見開きページのフィニッシュシーンとかまだあるんですかね?(爆)
2009年3月13日 22:38
あの~

桃にカンチョウ・・・

爆笑 したがなぁ~!!!

ももすけさんの 変態度合いは
とどまることを しらないね!!!
コメントへの返答
2009年3月13日 23:36
きらぶぅさんもこういうノリ
好きですよね!(笑)
実は僕の「ももすけ」というHNは
僕自身の「桃尻」から来ています?(爆)
2009年3月14日 1:40
ここに、足あとを残すことが・・・・


どうかと思う(笑



浣腸の向きにも拘り・・・・
しかも、次のページ・・・・


「さあ どうぞ。」でしょ(涙
コメントへの返答
2009年3月14日 18:17
僕のブログに足跡を残される方は
変態が多いような気がします^^;

もも&浣腸の芸術性を見抜いて頂けたなんて嬉しいです!(笑)
2009年3月14日 9:11
「おとなのえほん」懐かしい番組です(笑)^^
確かCMのスポンサーに勧誘された記憶があります。

画像傑作ですね(爆)
コメントへの返答
2009年3月14日 18:21
ナイトウォーカーさんは、あの番組のスポンサーに勧誘されたんですか!
いや~、さすがですね(笑)
つま恋では、色々聞かせてください♪

画像に突っ込んでいただいて
どうもありがとうございます^^;

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation