• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

空気清浄器が~

空気清浄器が~ ナメクジ長屋は、悪臭と粉塵にまみれているので、リビングにダイキン製の空気清浄器を二台設置して何とか生活していたんですが、ダイキンの空気清浄器にリコールが発生してしまいました(^_^;)僕は道を歩いていても鳥の糞に当たるほど運がいい男なので、当然リコールも大当たり(爆)しばらくは悪臭と粉塵にまみれて生活することになりそうです(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/22 12:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

こんばんは。
138タワー観光さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 12:54
エーット・・・僕も不良品に当たる確率がスゲー高いです。

もうハンパないです(涙)w

空気清浄機ないとお子さん心配ですねぇ(汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 16:39
発売されたばかりの商品は
結構危険ですよね~^^;

うちの子供には、ゴミ溜めの
ような環境でたくましく育って欲しいです(爆)
2010年4月22日 12:57
悪臭× → う○こ臭◎
粉塵× → 糞人 ◎
コメントへの返答
2010年4月23日 16:40
大当たりです(爆)
今日も犬の糞を踏んだまま
玄関に入ってしまい大騒ぎになりました^^;
2010年4月22日 12:58
もも すけさんも、奥様から実家へリコールされないようにして下さいね(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 16:40
変態行為がエスカレートして
リコール寸前です(爆)
2010年4月22日 13:04
ダイキン工業の社名由来って大阪金属工業所…
大腸菌の略かと思ってたでしょ?^^ウフフ
コメントへの返答
2010年4月23日 16:41
僕が無意識にダイキンを
選んでしまったのは、潜在的な
大腸菌に対する憧れ?
があったからなんですかね?(爆)
2010年4月22日 15:12
僕も仕事の付き合いで2台買わされましたが、見事にリコール対象でした。
ビンゴなんかじゃ絶対当たらないのに、こういうものに当たってしまう僕って・・・
どんな星のもとに生まれたのでしょうか???
コメントへの返答
2010年4月23日 16:45
BACCHUSさんも大当たりでしたか(笑)
僕もBACCHUSさんと同じで
くじ系は全くダメです^^;
あっ、そういえば何年か前にツタヤの
出入り口でやっていた携帯電話屋の
くじ引きで二等の「新規加入料3000円引き」
が当たりましたよ!(爆)
2010年4月22日 16:13
家じゅうで 浣腸して
まき散らすからだよぅ!!!(笑
コメントへの返答
2010年4月23日 16:46
我が家の悲惨な糞害を、
どこかのTV局が取り上げて
くれませんかね?(笑)
2010年4月22日 22:23
って事は~

花粉とかも~

鼻毛でキャッチですよね♪
コメントへの返答
2010年4月23日 16:47
花粉と粉塵で
鼻毛が真っ黒でした・・・(爆)
2010年4月23日 8:26
大当たりですね♪


キッチンも調べてみては・・・

パ○マの湯沸かし器があるかも・・(爆
コメントへの返答
2010年4月23日 16:48
リコールに大当たりして
何だか嬉しい僕は変態ですかね?^^;

パロマの湯沸かし器も欲しいですが、
ナショナルの煙突がある
ストーブも欲しいです(爆)


プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation