• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

タイヤ館にて

タイヤ館にて 平成15年登録、7万キロ走ったトラックのタイヤ交換(後輪四本)をしています(^_^;)ちなみにフロントは去年バーストして強制的に交換しました(^_^;)待ち時間は女性誌を読んで色々と妄想しようかと…(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/23 13:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

朝ご飯✨
sa-msさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月23日 13:38
SMスナイパー置いてないんすかww
コメントへの返答
2010年4月23日 16:50
悲しい事に、SMスナイパーは
一年ぐらい前に廃刊になった模様です(泣)

女性がボンテージファッションで車に
またがっている雑誌があったので、
SM雑誌!?と期待してみてみたら、
若者向けの車雑誌でした・・・・(爆)
2010年4月23日 13:41
妄想は無料ですからね。どんどん。
コメントへの返答
2010年4月23日 16:51
読み応えのある官能小説があったら、
帰れなくなりそうです!^^
2010年4月23日 14:06
コレ系の雑誌のモデル達はみんな同じ顔に
見えませんか(笑)

モデル全員と日替わりでセクロスしたいです(照)
コメントへの返答
2010年4月23日 16:53
僕も同じ顔に見えてしまいました(笑)
メイクの方向性が同じですからね~^^;

僕はモデル全員同時に
ケツを踏みつけて欲しいです(獏)
2010年4月23日 14:13
その雑誌娘達の友達がいっぱい出てますよわーい(嬉しい顔)

私はモデルの親を紹介しろって頼んでますが冷や汗
コメントへの返答
2010年4月23日 16:56
娘さんのお友達が
登場されていたんですか!
いや~、凄いですね~^^;

若いモデルの親だと40代で
床上手な感じなんでしょうか?(爆)

2010年4月23日 20:28
キャンキャンは山本美月が可愛いですよね
コメントへの返答
2010年4月25日 9:34
スミマセン^^;
僕は芸能ネタに弱いので、
誰の事を言っているのか分かりません(爆)
2010年4月23日 23:36
小悪魔にすぐ騙されます~
コメントへの返答
2010年4月25日 9:34
魔女に犯されるのも悪くないですね!^^

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation