• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

今日もFS………

今日もFS……… Wに。

しかし、良く寝たのに生あくびが…。
全く集中できませんでしたw
暑くて、気持ちが乗らずに40分枠を10分残してリタイヤw
いい走りなど全く出来ずにお買い物をして帰りました。

S子さん、Datsuさん、umeさん、サトゥさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2009/07/07 21:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

カレーを極める
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年7月7日 22:23
こんばんは いい汗かきましたね熱いのが快感40分だけと思えば犬の散歩340日朝晩より楽勝ですよ。昨日と本日2連休でどうしようかと思いながら昨日ローターとパツト換え準備できたと思っていたところ長女が爪が痛いということで行き先が病院になってしまいました。原因は深酒ならぬ深爪で大事に至らず安心しましたが走れずお父さんは切ないです。只今ドリンク4合目越えました。まだだいじょうぶです。行きたかったです。(涙)
コメントへの返答
2009年7月7日 22:49
こんばんは。
4合目!どおりで達筆なわけですねw
愛娘さん、大事に至らずで何よりじゃないですか…♪
だんだん暑くなってきて、去年の嫌な思いで(お世話になりました)が頭の中をグルグルと…。
快感だけの40分とはいかなかったですw
またよろしくお願いします。
2009年7月7日 22:28
赤ぽるしぇは 去年の夏は走行後、熱中症に 皆さん大丈夫でしたか?

来週は 見学に行くかも(^-^)
コメントへの返答
2009年7月7日 22:51
今日はプチ熱中症でしたw
みんな大丈夫だと思います。
(今日は珍しく流れ解散だったので)

えーーーーーーーっ!
ボクは来週欠席です(泣
2009年7月7日 22:37
お疲れ様でしたです。
オイラも意識不明に陥りそうになりましたW

只今 霧の沼津です(謎)
コメントへの返答
2009年7月7日 22:56
お疲れ様です。
御殿場周辺も天気悪かったですよ。
おかげでびしょ濡れになりながら、お買いものしましたw

東名のトンネルを下りきったら月が見えますよ。



追伸
秘策活かせずゴメンナチャイ
2009年7月7日 23:07
今日は蒸し暑かったですからね~。
車より先に人間がダメになりそうですねww
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2009年7月8日 0:04
お疲れ様でした。

いい写真満載じゃないですか~。

暑いのは言い訳かな?
まだまだ修行しないとですね♪
2009年7月8日 7:30
昨日はお邪魔様でした!

久々に皆さんと走れて楽しかったです!
コメントへの返答
2009年7月8日 9:47
おはようございます。

こちらこそお邪魔しました。
今度ご一緒するときはもう少し骨を鍛えておきますw
2009年7月8日 9:10
乙でした

有言実行で見学組みです
来週は海老名を見学に行くかもですwww
コメントへの返答
2009年7月8日 9:49
おはようございます。

どこで麦藁帽子を…。

来週?
お待ちしてますよ~
2009年7月8日 12:54
ボクの仕事姿を見てしまったばっかりに罪悪感にさいなまれ(ry
モチベーションを量り間違うと大変なことになりますからね。

リタイヤもいい判断です。
コメントへの返答
2009年7月8日 13:32
今日はお休みですね・・・。

いやぁ、なんだか気分がね・・・。



とにかく無事帰ってきましたのでヨシです。。。
2009年7月8日 13:41
お疲れ様です。

FSW撤退だってね。
どうなる?日本GP。
コメントへの返答
2009年7月8日 15:07
おつかれさまです。

日曜日は仕事だし…
そんなの関係ねぇ!

火曜日あいてればね♪
2009年7月8日 22:55
うむむ

スパちゅーさんはしっかりコンスタントに走ってますね。

いいな~
コメントへの返答
2009年7月9日 9:10
おはようございます。


毎回いい走りができているわけじゃないですが、毎回行けてる事に満足ですw

プロフィール

「3000km達成。

いちおう慣らし終わりで良いと思いますが、公道ではあんまり回せないですね…」
何シテル?   02/07 23:11
充電中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

992.2に搭載予定のT-HEV詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 08:31:41
ご褒美ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 11:41:30
911(type992)フロントナンバーベース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:42:58

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021.10.24 注文 2023.7.21 枠確定 2023.10.13 生産開始 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
昔から気になっていたクルマ。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
縁があって購入しました。 相方が20年来欲しかったとのことでボクの好みではありません。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation