• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.nativeの"インプ君" [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2021年12月6日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
3
過給圧抜けを防ぐというもので、ブースト0.8以下くらいでスロットルを戻すとバックタービン音が聞こえて楽しかったです。
それ以上に回すとパシュっとやる気にさせてくれるブローオフ音も聞こえてきます。

エアクリを加工していたのでそう言った音が聞こえてきてだんだんタービン君が可哀想な気がしてきてノーマルに戻しました。
ノーマルに比べて確実にアクセルを踏んだ際のレスポンス(?)というか踏み出しの加速感はかなり良かったです。

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,586件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1008件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:813件

ARC-brazing / Blow Off Valve / ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:81件

TAKE OFF / PUSSHUN R / プッシュンR

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:310件

HKS / SUPER SQV 本体キット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:155件

関連レビューピックアップ

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★★

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ

評価: ★★★★★

HKS SUPER SQV Ⅳ

評価: ★★★★

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マジでディーラー車検いけた」
何シテル?   11/10 01:12
GRBインプレッサからGRX120マークXに乗り換えました。 情報枯渇感を感じたのでなにか気がつくことがあれば自分でも投稿していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントアッパーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 17:52:52
トヨタ(純正) IS用フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 20:34:52
トヨタ純正  アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 03:43:26

愛車一覧

トヨタ マークX マークX君 (トヨタ マークX)
あくまでも純正にこだわるために基本的には純正流用で ・130系G's脚 ・BRZ純正デフ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
以前乗っていたインプレッサです。 ノーマルでサーキットからドリフトまでカバーできる最強の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation