メーカー/モデル名 | 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ アーバンクロム プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
主観ですが、現行の軽トールワゴンで一番カッコいいと思ってます。収納箇所も多く、乗り心地も良いとスキが無いです。プロパイロットはロングドライブで重宝します。 |
不満な点 |
燃費が現在16~17K/L。前車タントは20K/Lでタンク容量も3L大きいです。航続距離はルークス400km,タントは550km位です。この差はかなり大きいです。残念! |
総評 |
見た目だけで選んだ車ですが、乗り心地も良く、収納も多く満足度は高いです。唯一残念なのは航続距離です。 もう少しタンク容量増やしてせめて500Km位出れば😭 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スッキリとしてシャープな感じが気に入ってます。オラオラしてない所も好きです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボモデルなんで少しアクセル踏んだだけでかなりスピードでます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
路上の凹凸をうまくいなしてる印象です。個人的に前車タントファンクロスより乗り心地良いです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランク収納容量も大きく、各種収納箇所も多い。確実に前車タントより積載性は良いです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
約16~17K/L。20K/L出て欲しかった•••
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古相場より安く購入出来ました。新車価格は高いですね。
|
故障経験 | 今の所無し。 |
---|
イイね!0件
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/30 05:52:57 |
![]() |
LEDテールランプに交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/14 23:58:54 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 納車3週間経過700キロ程走行しました。現在アイドリングストップはアーシングケーブルでキ ... |
![]() |
アウディ TT クーペ 国産車しか乗った事が無く一度ドイツ車に乗ってみたかったので中古のTTクーペに約2年乗りま ... |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 軽自動車に乗り越える前に約4年乗ってました。昔からホンダ党で同じホンダディーラーから購入 ... |
![]() |
ホンダ N-VAN+スタイル さらばNVAN… 昨年12月8日から乗っていたNVANですがこの度売却します。理由は余り ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!