• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

スマートインター工事

スマートインター工事 最近 色々有りまして遊んでいません。
気分転換に近所のお山に行って来ました
天気が良くて最高でした

紅葉はいつ頃になるんだろ〜



 すこ〜し  回り道して!



関越高速の脇! 


近所に(仮)坂戸西スマートインターが出来て便利になります。でも混むかも!渋滞は困るな!
来年7月オープン予定だそうです。

まだまだ 完成は先の様です。




 


飛行機雲で思い出した!
昨日は航空際だったのに〜!
 


 



 そうそうkzt00rさんに 
頂いていたステッカーです。ありがとうございました。遅くなってしまいましたが やっと貼る事ができました。
 - - - リヤの窓の予定でしたが ワイパーがあたってしまうので はがれそうな予感がするので断念!  サイドにしてしまいました。お許しを!


ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/11/05 03:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 9:45
近所にICができると便利になりますね。渋滞は勘弁して欲しいですが・・・

飛行機雲の写真で、さりげなくサイドミラーに写ったリアフェンダーに萌えました(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 18:38
コメントありがとうございます。

込まなければ1分で乗れます。家から直線で5〜600mってところなんですが 橋を越えたところが入口なので 出来上がって見ないと何とも解りません。
込まないことを祈るばかりです。
- - - でも 田舎なんで問題ないかも!

2012年11月5日 13:33
こんにちは。

便利になりますが、混むでしょうね?
こちらは田舎なので、そういうモノも必要ないかな!

私もサイドミラーに写ったモッコリリアフェンダーに萌えました!!!!!
コメントへの返答
2012年11月5日 18:40
コメントありがとうございます。

便利になりのは助かりますが ジジイになってますので乗る機会も激減しそうです。

フェンダー命 見たいなくるまですからね!
2012年11月5日 17:23
急激に寒くなってきましたね。
こちらは霜が降りて、バジル等々、全滅しちゃいました。

晴天の下でのドライブは、最高に気持ちいい!
お暇ができましたら、遊びにお越し下さ~い。
コメントへの返答
2012年11月5日 18:46
コメントありがとうございます。

紅葉と言うより 枯れて葉が落ちると言った方が良い様です。鮮やかさとはかけ離れた感じです。
夜の犬の散歩も遂に 真冬の格好でないと寒くていけません。
- - - 霜は後 1ヶ月後位からでしょうか!

雪が降る前に1度行きたいとは思っているのですが
- - - 206見に!!!
2012年11月5日 22:28
リップお揃いです(^^)
軽くて良いですよね~

天気が良いお山は気分転換に最高?

ステッカーはどこでも良いですよ~
(また予備作っとこうかな?)
コメントへの返答
2012年11月6日 13:27
コメントありがとうございます。

リップ良いですよね! 付けようとず〜と思ってました。 - - - 実は10年近く前にkzt00rと同じの付けてて割ってしまい そのままでした。残り少ない自動車生活 『やりたい事やっとこ』と思い付ける事にしました。
オフ会これで行く予定でしたが 色々あって間にあいませんでした。(物はかなり前から揃っていたのですが)

ステッカー頂きありがとうございました。
同じ所に貼る予定でしたがハガレそうでしたので断念しました。22Bが揃った時 同じ所に貼ってあるとカッチョエエでしょうが 勘弁して下さい。

オフ会で欲しがってた人が沢山いましたよ!
- - - 売り物でないのを残念がってました。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン+レインモンスター】 http://cvw.jp/b/341198/46953880/
何シテル?   05/13 18:02
気が付いたら すでに良い年になっていました。今はがんがん走ると言うより楽しく走れることが 優先されちゃってます。 みんカラを通じて楽しい車生活エンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お楽しみ会。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 19:32:11
日の出前。 2013/08/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 22:01:46

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗ってみて笑っちゃいました。 これが 86GRか〜。 - - - 楽しい車です。乗っ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
訳有ってN-BOX 2台目です。 カミサンの要望でツートンに色を塗ってます。 小さくて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
7台目- - - - -SUBARU インプレッサ22B STIバージョン / GC8- ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
5台目 待ちに待った GT-R復活でした。 発売前に実車が銀座の日産ギャラリーに展示さ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation