• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月28日

今日はね~!

今日はね~

MITUBISIさんの採用試験だったのよ~♪

試験内容はSPIっていうもの、いわゆる一般常識です。

国語・数学・適正試験 といったような3本立てっすね(*≧▽≦)b




ん?
手ごたえ・・・?















うん バッチリ!
















落ちるよ~(〃∇〃) てれっ☆


なんていったって前日にエントリーするためのシートを書いていたバカ・・・
国語はまぁまぁ・・・
数学はヤマが外れたかな(笑

ま 高校で数学は嫌と言うほどやったから大丈夫だろ!(意味不


ということで来月の2日だか5日には結果が出てしまうのだ!
心の準備 心の準備
ブログ一覧 | EVOLUTION | クルマ
Posted at 2008/03/28 17:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

計画表
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年3月28日 19:38
第一志望の三菱さん。
受かると良いですね~
熱意が伝われば、受かりますよ!
熱意が伝わる解答用紙ってどんなのでしょう。。。
と言う突っ込みは不可ですが(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 19:44
受かればいいですけどね~(笑

なにしろ全く勉強してないんで・・・(笑

もしダメでしたら1級整備士取るために進学します(〃∇〃) てれっ☆
正直まだ遊んでいたいんで~ヾ(ーー )ォィ
2008年3月28日 22:19
お世話になりますっ!!!!

数学ヤマカンΣ( ̄△ ̄;)
まるで昔の学生時代の私目を見ているようでございます(爆笑)

きっと受かりますよ~
なぜなら北関東地域から【合格オーラ】を流しておきますので(謎)
コメントへの返答
2008年3月29日 0:22
お世話なってます!

ほんとですかぁ( ̄△ ̄;)
自分も学生時代はヤマ勘ばかりでした(笑

あはっ
助かります~♪
では「ブローしないオーラ」を流します~ヾ(ーー )ォィ
2008年3月28日 23:11
心配性の自分にとって、えぼよんさんの性格マジで羨ましいですw

なんのかんのでいい方向へ行きますよ!

でも、1級とって更なる飛躍も全然ありですよね。(難しいとかよく聞きますが)
コメントへの返答
2008年3月29日 0:23
あ いや 酒飲みながら書いてたんでこうなっちゃいました(笑

ぁ でも実際こんな感じかも(。>_<。)

難しいみたいです~
まず 2級をとれるかどうかですが( ̄△ ̄;)
2008年3月28日 23:24
長い目で見るなら一級取りに逝った方が良い気もします。

将来独立しないなら資格は重要デスヨ(´ω`)
コメントへの返答
2008年3月29日 0:27
独立はぁ~
今の段階では考えられないですね~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
というか無理な気がします(笑

1級か就職か結構迷ってます(。>_<。) えーん
2008年3月29日 2:54
MITSUBISHIのスペルが間違ってるよ...。
TU→× TSU→◯
SI→× SHI→◯
コメントへの返答
2008年3月29日 3:18
んあ・・・
パソコンで変換したんだけど~

バカコンだなこいつは・・・(笑
2008年3月29日 19:07
なるようになるさぁ~
気楽にねぇ~

自分も就活してるけど手応えがさっぱりww
コメントへの返答
2008年3月29日 22:50
ま そんな感じに思ってます~(笑

落ちたら落ちたで進学する予定なんでヾ(ーー )ォィ


がんばってくださいね~!
2008年3月30日 13:21
お疲れさまでした!第一希望合格するといいですね!合格するといいですね!
コメントへの返答
2008年3月30日 18:20
ありがとうございます~♪

2日に結果が分かるのでドキドキです(笑

といっても2次試験で面接があるんですよぉ~

プロフィール

「ぐぬぬ」
何シテル?   01/03 00:29
小さいころから機械に興味を持ち、小学生で「はんだ」をおじいちゃんに教えてもらい物作りの楽しさを知る。 小学生高学年にてヤマハの除雪機の使い方をまたまたおじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
目指せ 30万キロ越え!!! 現在   28万キロ突破!!! 保有年数 11年目 2 ...
ヤマハ TZR250 さんま (ヤマハ TZR250)
初めて所有するバイク さんま くん あれは…特徴的なセンターアップマフラー! キャブ ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
免許を取って練習に乗ったのがこのクルマです。 今は、廃車になってしまいましたがかなり練習 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
写真保管場所

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation