• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

梅雨時はいつも・・・

梅雨時はいつも・・・ 錆びの大敵雨!!!

雨男の力が行かんなく発揮できる今日この頃・・・・。

我が家は青空駐車なのでこの季節になるとガレージが霧消に欲しくなります。

っで(前置きが長かったが)買ってしまいました「ガレージライフ」

さすがに雑誌に取材されているレベルは高く、エスプリの修理代に四苦八苦している私には程遠い内容ばかり・・・・・あぁ夢が膨らむ・・・・。
エスプリが仕上がってもきっと青空何だろうなー・・・・。

寄り添わせているのは、SUBARUのレアグッズ

左が「ゴミ箱?」右はなんだと思います?
ポンチョです。

余談ですが、未だに使っている人を見たことはありません。
ブログ一覧 | 独り言・・・・ | クルマ
Posted at 2008/06/26 21:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2008年6月26日 21:55
本に載るようなガレージ、憧れです

宝くじにおねだり!(笑)

一緒にして良いのか判りませんが・・・
BOSSジャンも見たことないです!
コメントへの返答
2008年6月26日 22:11
まったくもって憧れです。
せめて雨露凌げて、心行くまで整備ができる環境が欲しい・・・。
家族に見放されている私には安らぎの場所が必要・・・・。

宝くじを期待してはいけません!人生の運を使い果たしてしまいます。

ボスジャンもいけません、ひとつでも当たればやはり運を使い果たしてしまいます。

しかし、義兄はボスジャン3着持っている・・・・不公平だ・・・・。
2008年6月26日 22:45
ガレージ
僕も欲しいです

そもそも、僕の場合、ヨーロッパが帰ってきたとしても、青空でも何でも留めるところが無い!!
う~ん、どうしよう^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/illwalkthedog
コメントへの返答
2008年6月27日 0:05
留めるところ?

心配しないで!

我が家を貸します!!

でもちゃんとKEYを置いていって下さいね・・・・。

大丈夫!走行距離は伸ばしません。
メーターケーブルきちんと外すから・・・・アレ?
2008年6月27日 1:23
ガレージ、あこがれます。
今は立体Pにお世話になってます。

いつか、自分の部屋に持ち込みたいです。
(っていうか、部屋2階だし!!)
コメントへの返答
2008年6月27日 11:59
2階?大丈夫です!

ご存知ありません?

エスプリは海ももぐれるし、空だって飛びます。

スイマセン・・次回はまじめにコメントします。
2008年6月27日 2:22
あんまり関係ありませんが...こちらで青空駐車する場合はカバー必須です。夏の昼間は車に触れなくなります。シートベルトのバックル金属では一瞬で火傷します(ハンドルで火傷する人もいます(実話))。皮シートには座れません...
コメントへの返答
2008年6月27日 12:04
まさに命がけですね。
うっかりしていると車の傷みも激しそうですね!

ある意味日本でもカバーが必須になるケースがあります。

犬猫の足跡爪痕攻撃
子供のてがた自転車ハンドル攻撃
近所の視線攻撃・・・・・。

プロフィール

年甲斐もなく 甲斐性もないくせに でも、やっぱり車は大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
食べ物に例えると「かけそば」ってとこですか。 さて、トッピングは何をしようか。
スバル フォレスター スバル フォレスター
冠婚葬祭、家族サービス、何でもござれの足車 でもやっぱりタービンつきがほしくて・・・・
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
義兄から譲り受けた(くれた覚えはない!と言われたらどうしよう・・・・) 88年式のキャブ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
地味ですが、今まで30台以上の車歴の中で一番気に入っていた車です。 しかしながら、サン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation