• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

new walletがま口財布

new wallet 財布買い換えました。

古い財布を使ってるとお金が貯まらないらしいです。

四龍は、20代からずっと丈夫という理由だけで、ハンティングワールドを買い換えて使ってきましたが、使い方が荒いのか(お金じゃないよw)、すぐヘタリます。

…ってゆうより、構造上カード類が横からポロポロ落ちるのです。
先日も銀行カード等が落ちてたみたいで(幸い戻ってきました)、一念発起して買い換えましたw



……今回はじめて違うブランドにしてみました。

ヨーグルトとかも作ってるみたいです(嘘爆)


この構造なら、お金もカードも溢れませんねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/17 14:19:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

断捨離
38-30さん

おはようございます。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2011年2月17日 18:16
どうりで僕はお金が貯まらない訳ですね~。

途中ブランクもありましたが、LVの長タイプをかれこれ20年近く使っております・・・。

なので、

僕にも新しいの買ってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月17日 19:16
Σ(゜д゜;) 20年あせあせ(飛び散る汗) 凄いですねダッシュ(走り出すさま) トライアスロン歴と同じぐらいじゃないですかるんるん



…あの、巨大なフォグランプと交換しましょうw
2011年2月17日 20:33
自分もはじめまして、LOUIS VUITTONの長財布にしましたが、カードが折れそうなので、戻しました!!

背広姿の時は、長財布にします!!
(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年2月17日 20:43
Σ(゜д゜;) 今エラソさんのコメ見て気付きましたけど、長財布にもデメリットとメリットがあるんですねあせあせ(飛び散る汗)


買ったやつはちょっと厚みがありますね冷や汗
2011年2月17日 21:31
おぉ!!

ブルガリアヨーグルトっすね♪
裏山鹿~!!
コメントへの返答
2011年2月17日 21:33
ちょっと舐めると酸味がありますが、厚みがあって丈夫そうですがま口財布w
2011年2月17日 22:42
今晩です!

お金が貯まりそうな財布ですね!

自分財布には、余りこだわりがなく、なんでもOKです!

だからお金たまんねーのかな…

とほほ…
コメントへの返答
2011年2月17日 22:53
自分もほんとは、別に安いのでいいんですが、使い方が荒いのですぐだめになるので、しっかりしたやつがいいんですよ。


その方が長持ちするので、長い目で見るとかかる費用はそう変わらないのですw


……まぁ、そもそも物の扱いが荒いのが駄目なんですけど(爆)



自宅にRがいるとお金貯まりませんね(笑)
でもストレスも貯まりませんるんるん
2011年2月17日 23:01
バーバリー・ブラックレーベルの分厚い長財布
使ってます。カードたくさん入って
便利なんですが、ポッケには絶対入りません(笑)
黒チェックの渋いやつですが、
同じく使い方が荒いので、カドのレザー部に擦れが~
磨耗しても、修理して使いたいくらいです。
コメントへの返答
2011年2月17日 23:07
(。・ー・)σ かっこよさそうなの使ってますねぇるんるん

Σ(゜д゜;) そういえば、ポケットに財布が入るか確かめるのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

一抹の不安が…(笑)
確かめるのが恐すぎるげっそりあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

四龍(シリュウ)です。 2007年11月に開催された関西スカイラインの第一回オフ会に行かなければ、みんカラの存在も知らず、こういったブログをする機会も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Q&A… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 16:51:09
広島へオフ会に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:04:57
こんなもの・・・みっけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 07:33:26

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のスカイラインGTRです。 テーマは『フルノーマル アクティビティ』 基本ノ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
セカンドカー
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
セカンドカー半年所有
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
セカンドカー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation