• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

4ヶ月ぶりの日光

4ヶ月ぶりの日光 目の手術前、3月5日に行った、同じところ。
以前は雪が残っていて、歩道は凍りついてツルツルでした💦
華厳の滝は

水量が少なく、こんな感じ🤭

ですが今回は


この迫力!

そして、エレベーターに乗り、100m下り、人生初の正面からの滝を見ました😆


先日の降雨の影響か、とても迫力のある滝を見れました\(^o^)/

ついでにお袋と滝


前回の中禅寺湖

うっすら雪が残っていて、山はちゃちゃけていましたが、

今日は緑満タン!
撮影場所は若干違いますが、同じ山ですよ〜🤭

ドッピーカンではありませんでしたがまあまあの天気😊

これだけの標高のおかげで、気温は23℃
湿度も低く、とても快適でした(*^^*)

山を降り、地元に戻ると31℃で湿度ムンムン🥵

この時期は避暑地へのドライブ良いですね🚗³₃

8月5日の長野が楽しみです(*´艸`*)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/22 18:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ復活....
TYPE74さん

遅い夏ドライブ
よっしー!!さん

土用入り、おはようござりす。
M7.4さん

いざ、冠山峠へ!
BG9C10MTさん

今日は肉の日、おはようござりす。
M7.4さん

大きな虹(ちょっとだけダブルレイン ...
TYPE74さん

この記事へのコメント

2023年7月22日 18:47
💬🙇💦〜人生上向き,ライトは下向き❗❔😅〜大病の後,元気な姿を親御さんに見せられるのは,イッチャンの親孝行ですよ〜🙇💦💦💦
コメントへの返答
2023年7月22日 18:49
O野さん ありがとうございます🤗

来週箱根登るかな?🤔
2023年7月22日 18:55
Johnさん
こんばんは✨
お母様に対する優しさがヒシヒシと感じられます🥹
素敵な📸を有難う御座います♪
コメントへの返答
2023年7月22日 19:12
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
なかなか遠出をすることの無いお袋、たまには連れて行ってあげないとね😁
元気なうちにしかできないから(*´艸`*)
2023年7月22日 19:50
3月と7月だと別所のようですね🙂
この暑さに暑暑なので23℃は、ありがたいですね。
今月の長野は暑かったです。
それって松本だからでしょうか?🤔
8月の長野も涼しいと良いですね。
コメントへの返答
2023年7月22日 21:22
コメントありがとうございます!(´▽`)

今日はとても心地良かったです😊

松本市暑かったですか?💦
松本市の標高は約600m

スバルミーティングの松原湖の標高は1123m。中禅寺湖より少し低いぐらいだから、涼しいといいな😁
2023年7月22日 21:10
Johnさん
マイナスイオン、沢山浴びられましたね。
御母様も写真は緊張ぎみですが、何処か嬉しそうに思えます。
コメントへの返答
2023年7月22日 21:25
nyasuさん

滝壺からの水滴たくさんでした🤣

久々にお袋と遠出、喜んでました😁
2023年7月23日 19:25
ご無沙汰しておりますー。

お母様からのリクエスト?それともJohnさんがお誘いするのですか?どちらにしても素敵なお出掛けですね😊
コメントへの返答
2023年7月23日 19:47
〒Akkoさん
お久しぶりです😊
元々僕ひとりで行くつもりだったのですが、行くか?って聞いたら、行くっ!て言うので、一緒に🚗³₃です😊

水量豊富で迫力ある滝を見れて癒されました🤗

プロフィール

「@オレスター さん

羽島駅です無事帰宅しました〜\(*⌒0⌒)♪」
何シテル?   05/06 17:14
John609です。よろしくお願いします。 2.0i-S仕様(i-Lに純正サイドシルスポイラー取り付け)に乗っています。 車の使用状況は、ほぼ週末のみで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドランプシステム点検について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 06:31:54
ダイハツ(純正) 75770-B5070- MOULDING HOOD,FR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 07:56:03
一晩で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:59:40

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプ君 (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツ2.0i-S仕様にしました(*^^*) 人生初のアイサイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation