• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

ネジが!

ネジが! 車高調のネジ右側2こ緩んでなかった!

裏の六角ボルトが両方とも飛んでました(爆

これでサーキット走ってたと思うとゾッと

なんか動き悪いな~と思ってた、音がミシミシと

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/06 16:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年12月6日 16:50
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
りあるねじ飛び走法・・・
コメントへの返答
2011年12月6日 16:57
わたしはあんな走りは出来ません(爆

みなさん点検を!
2011年12月6日 16:51
ネ○アニキを召喚してます?(爆!

トルク管理は重要でつ(`・ω・´)ノ キッパリ!!
コメントへの返答
2011年12月6日 16:59
してませんよ!

そのとおり!!!!!!!!!!

トルクレンチ貨してちょうだい。
2011年12月6日 17:15
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっぱネジ飛ばしてたんだ。。

フロントガラスに飛んできたのはそのネ(ry・・・
コメントへの返答
2011年12月6日 17:25
ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!

FDに飛ばしたのは私かな?
メンゴメンゴ

もっと前からなかったような(爆
2011年12月6日 18:15
気にしなければ大丈夫


???
コメントへの返答
2011年12月6日 18:23
そういうことて゜すね!

て、やっぱ気になります。(爆
2011年12月6日 18:37
うぉぉ!

こんなとこにもネジトビ師匠がぁw

まぁ、なにも無くて良かったですw
コメントへの返答
2011年12月6日 18:46
ひぇ~!

師匠ではありません、ただの人です

これが原因でタイム出なかった事にしとこ(爆
2011年12月6日 19:51
遥か昔にホイルナットの緩みからボルトが折れ。。。
ホイルに追い抜かされた思い出が。。。

無事で何よりです。


コメントへの返答
2011年12月6日 20:04
知らないことはよいことなのか?

スペーサーかますとエボはよくあるそうでよ。

何事もなくよかったです、はい。

週末に変身ですね

また乗せてください。
2011年12月6日 20:48
師匠に召喚されたwww!! ニヤニヤ
これで、本当の『ネ○トビ師匠』です!!(爆

知らない事は、良い事ですよ~♪
ローター割れは、知ってからガクブルだったしw ^^;

でも、ちょっとした変化にも敏感にならないと
こりゃ~、恐いっすね!

とりあえず、大事に至らなくて良かったっす!

コメントへの返答
2011年12月6日 21:20
してないって!
師匠と呼ばれる走りは出来ません(爆

知らないことは怖いことです
ニップルもって足ってたの今でも目に焼きついてます。(爆

チョットした変化分かるようにならないといけませんね。

だいぶ前から変な音はしてたんですが
まさかこんなところが外れてるとは
筋金くんがゆるんでるのかと思ってました。

車高だいぶん狂ってましたが。

タイヤ換えててわかったんですよ
2011年12月6日 21:19
実は盆休みにFDで岡国走った時、右ショックのアッパーマウントが手締めだった事は内緒です(笑)

ちなみに気付いたのは前回セントラル前日(°□°;)
コメントへの返答
2011年12月6日 21:22
こんなとこあまり見ないですからね

スプリング回したら動いたんでビックリして調べたんですよ

それで優勝出来たんですね!
2011年12月6日 22:36
やはりこまめにチェックしないといけませんね~

お互い大事に至らなくて良かったです。

ってか12○万掛からなかったんですね・・・
コメントへの返答
2011年12月6日 23:39
ほんとその通りですよ

大事故にならずによかった

そんなに掛かったら

売り飛ばしてましたが

片手ちょいとですみました。
2011年12月6日 23:01
おとろしい状態だったんでつね^^;

まさにネジ飛び走法(爆

MARK-Ⅱ
コメントへの返答
2011年12月6日 23:45
気が付かないことは恐ろしいですよ!

いえいえネジ飛ばし走法(爆

そろそろどこかしらゆるんできますね。

私と一緒で(爆
2011年12月7日 14:22
ランエボなら、足無くても大丈夫♪

高級車ですからぁぁぁ~~~
コメントへの返答
2011年12月7日 21:51
はい、空飛びます!!!!!!

乗用車ですからぁぁぁ~~~

パパさんのマシンよりお金掛かってません(爆
2011年12月7日 23:59
怖いですね~
コメントへの返答
2011年12月8日 1:02
ほんと、怖いですよ~

ネジ2本ですが

なんか動きが違うような

て、わかりませんが。

気分の問題!

プロフィール

「@も え
これでバッキバキ間違いなし。」
何シテル?   09/24 19:46
エボXで セントラルサーキットに行ってます。 見かけた方はあおらないでください。 今ゴルフにはまってます 平日ゴルフ行ける方よろしくです。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜が咲く頃かな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 19:32:10
新型ロ-ドスタ- VS S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 14:04:07
乗せチ〇はお好きですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 17:44:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
キャンプ2 YR-Advance インテークパイプ リードレーシング タイプSS KSロ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ライトチューンのかぷちーのです。 オーバーサイズピストン 軽量フライホイール 強化クラッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation