• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

倉吉 海鮮丼

倉吉 海鮮丼 ちゃんで海鮮丼の ど~も俺です!

今日は NXで初ドライブ

7時半発

一部高速使い

倉吉に 2時間程で到着

時間もあるので、いつもの産直で 梨 ゲット。

10時過ぎに 海さん 到着

alt

10時半開店の 5番目

もさえび丼が食べてみたくて

8月からの リベンジ来店ですが…。

今日も もさえび 無し…。

9月半ばから漁だと聞いての10月来店…。

海が荒れてたので…。らしいです。

いつになったら食えるのか???

リピートの 海中丼 大盛り

alt

ズケ丼で、これはこれで バリ馬

また リベンジします。

大山経由で のんびり~

奥大山の道の駅で ブルーベリーミックス

alt

美味しいですが 450円もする

なんもかんも 値上げですね~

2時半には帰宅です。


NXを、330km程走った感想ですが

一番は 静かですね

タイヤもBSのアレンザにしたのは正解かな

乗り心地も 満足

高速で静か過ぎて 速度感が麻痺しますね。

足も 柔らか過ぎるとのインプレッションも目にしましたが、いい位ですね。

これより硬いらしい Fスポ足は要らんな

ビルシュタインの車高調整予定でしたが 当分要りません。

二番は 安全性かな

レーダークルーズコントロール?

前の車をロックオンして ついて行くが~

カーブでハンドル勝手に動いて補正する。

車線はみ出しそうになったら ブルブルするし。

世の中 普通でしょうが わたしゃー 感動物です。

燃費もメーターでは 17越てますから期待出来ます。

800km位 走れそうですね。

ハイブリッド車なんで 前の前の 30プリウス並みかと思ってましたが、走り、足回り、乗り心地、なんといっても満足感

やっぱ レクサスだわ(笑い

当分 楽しいドライブが出来そうです。


昨日、眼鏡壊したので 眼鏡市場さんへ

前の眼鏡も 6年位使っていたし、度付きのサングラスが欲しいと思ってたので 少しだけ レンズに色を入れてもらい フレームはこれ

alt

22,600円 なり~

来週 日曜日引き取りで

また金曜日は有給消化DESU

高知に 金目鯛 食いに行こうかな



ブログ一覧 | NX300h | 日記
Posted at 2023/10/08 19:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

倉吉 猛者エビ
みっちー5800さん

CoCo壱の海老カレー
真空管アンプさん

240608 マタカ(スズキ)の ...
K2SKISSさん

🍜ラーメン2024🍜 ⑨
ウシデスさん

海老カツ丼専門店が福岡初上陸!
のりさん7さん

またも発病した
ももジローさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 0:32
キーを回す車しか知らない自分は営業車のデミオの始動が分からずにアタフタしました😅 

値上げは本当に泣けますね  自販機では買えない ドラックストアに行くと同じものが半額なんてことがありますからね
コメントへの返答
2023年10月9日 6:24
それ わかる~
最近は、鍵はポッケですけど😀

ソフトクリームなんて、ちょっと前は350円 だったと思うんですが…😅
給料より 物価が加速し過ぎですね😎

プロフィール

整備記録 行動記録 ハイドラ用 50 で、癌を経験して 怖い物?者?が無くなった。 55 を過ぎ、定年までのカウントダウン 2人の孫の成長が 楽しみです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

創業50周年!!  30%OFF!! シルビア 内装 パーツ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 13:30:34

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
野良LEXUS life 第2章 3年落ち 鹿児島から東京のオークションを経由し ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
モトラッド バルコム岡山 2023.4.30 納車 セーフティパックにて、 バッテリー ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁ーBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁ーBOX 2023.08.31 55,555km
レクサス RC F レクサス RC F
あがり車に選んだ V8 5000cc 初めてのLEXUS 2015年11月登録 7 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation