• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

バルコム岡山

バルコム岡山 こたつから出れない ど~も俺です!

今日は寒かったですね~

朝のクッキーの散歩で 顔が痛かったですよ

今日は時間が出来たんで 由加山へお参りに行ってきました。

初詣やめて 年末参りが人が少なくていいですね

alt

その足で バルコム岡山にマフラーの引き取り

トップは 納車式してたみたい

キッチンカーで ワッフル

alt

美味しかった~

R1300GSも 展示してます

alt

一回り小さく エンジンが少し上になってる?感じです。

R1300RSは 何時出るんかな~ 

取り敢えず、帰って開封して ニヤケテました。

alt

寒すぎて 取り付けは来週ですわ~

昼で 5度くらいだったんで 外は 無理…。

夕方 孫ちゃんと次男が遊びに来てくれ

つむちゃん

alt

さやちゃん

alt


一緒に晩御飯食べて 遊んで貰いました

来週はクリスマスなんで じ~ちゃんサンタさんになるかな




ブログ一覧 | R1250RS | 日記
Posted at 2023/12/17 21:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Amazon🌟BLACK FRI ...
VELENOさん

パーツリスト
yellさん

やはり非常にわかりにくいケージ
元祖かれんさん

勝浦へランチライド
LUKE@さん

王道家直系 家系ラーメン がく
komogomoさん

CBツーリング(鹿沼 粕尾)
hokuleleさん

この記事へのコメント

2023年12月17日 23:19
5度は無理ですね😅 関東は昨日の夜18度もあり
明日のツーリングはポカポカだと言ってたんですが、なんと夜中が最高気温18度でそこから下がると言う奇妙な現象でしたよ。 

スリップオンでその値段ですもんね CBはフルエキ買えません😭
コメントへの返答
2023年12月18日 7:45
おはよっす❗️
とうとう 真冬 到来ですね~
今朝も寒いですわ

35年前なら、7万も払えば フルエキくれてましたよね
政府認証代が お高くなった原因でしょうね…😅
2023年12月18日 8:42
お邪魔します( ̄▽ ̄ゞ

寒暖の差が激しい関東です
今朝はこの冬一番の寒さでした。

お孫ちゃんに遊んで貰って
裏山しいなぁー
サンタさん、プレゼントは用意されましたか?

年末は我が家にも娘が里帰りしてくるので
今から楽しみにしています( ̄▽ ̄♪
コメントへの返答
2023年12月18日 10:18
おはよっす❗️

今朝は しびれましたね~
こちらの予報は、木、金曜日が マイナスですわ~…😅

3時間程 遊んで貰いました✌️
4歳と、2歳なんで まだ 言う事聞いて お利口さんです😀
知恵が付いてきたので、そろそろ 生意気に なる予感😎

じ~ちゃん サンタ🎅は、準備万端で御座います(笑い

年末が、楽しみですね~


プロフィール

整備記録 行動記録 ハイドラ用 50 で、癌を経験して 怖い物?者?が無くなった。 55 を過ぎ、定年までのカウントダウン 2人の孫の成長が 楽しみです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

創業50周年!!  30%OFF!! シルビア 内装 パーツ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 13:30:34

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
野良LEXUS life 第2章 3年落ち 鹿児島から東京のオークションを経由し ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
モトラッド バルコム岡山 2023.4.30 納車 セーフティパックにて、 バッテリー ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁ーBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁ーBOX 2023.08.31 55,555km
レクサス RC F レクサス RC F
あがり車に選んだ V8 5000cc 初めてのLEXUS 2015年11月登録 7 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation