• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

できたー!できたー!やっとできた~゜*。(*´Д`)。*°

できたー!できたー!やっとできた~゜*。(*´Д`)。*°            






久々のアップです♪

めんどくさ病が又、出てました( ̄▽ ̄) ニヤ

「題名」は面倒で先送りにしていた、ヘッダーとカウンターの設置を、
先ほど完了しました。

いや~大変でした。

あーでもない、こーでもないで2時間は掛かったです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
他力本願であの方に頼もうと思ってましたが、やはり自分で「できる」事はしなきゃ~って事で
ρ(´ー`)

もう、何度も試しましたから、次からは10分も掛からないでしょう。
(´-`)ノ{フフフ。。。

背景は暫定って事で、何か良い背景探します♪

しか~し!またまた、問題が。
ブログにフォトアップができない・・・

皆さんも、と思いますが、どうなってるんでしょうか?

誰か、教えて   <(_ _)>

画像は先日、ドイツビール祭りがありましてこんな旨いビールは初めて!

と思った「エルディンガー」です。
ドイツナンバー1の売れ行きだそうですよ。

マジで旨かった!(1杯1300円は高いですが(´_`。))

って事で、画像もアップできないのでサヨナラです( ̄▽ ̄) ニヤ

困ったもんだ・・・





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/05/18 22:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 22:38
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
改装おめでとうございます。

なんか難しいことできるんですね(^-^)ニコ

教えてくださいな(・o・)
コメントへの返答
2009年5月18日 22:57
ありがとうございます♪

なんとかなんとかです(^^ゞ

私が力になれるなら、喜んで協力しますから( ̄▽ ̄)
2009年5月18日 22:46
お疲れ様です~

そういうときは、やっぱりフォトギャラで(笑)

それにしても、ビール美味しそうですがお高いですね~
コメントへの返答
2009年5月18日 23:02
ありがとうございます♪

やはり、そういう流れになってるんでしょうね~。

フォトギャラ。無精者の私には・・・(笑)

高杉です!コレにグラスの保証金1000円も取られましたよ(´_`。)

でも、旨かったから良しとします♪

義父と一緒でしたから、3杯ずつで我慢しました(笑)
2009年5月18日 23:12
ビールおいしそう・・・

みどクマしばらく禁酒中
目の毒です o(T□T)o
コメントへの返答
2009年5月19日 20:25
どして?

禁酒ほど辛い者は無いです。
私は(笑)

ビールが旨い季節到来ですよ
( ̄▽ ̄) ニヤ
2009年5月19日 0:23
僕も新しくなってからというもの、なかなか手を付けず終いですw

ブログに複数の写真がUPできないのは皆さん同じなんですね (-"-;)

フォトギャラっぽく書きたい時もありますからこれが出来ないと困ります (´Å`)
コメントへの返答
2009年5月19日 20:30
はい。

新しいのは、面倒という年頃になりました(笑)

ほんとに困ります・・・

便利な機能を使いこなせる様になった所コレですもん(;´д`)トホホ

早く誰かが裏技を開発してくれる事に期待します♪

2009年5月19日 1:25
こんばんは(^。^)y-.。o○

いゃ~~~~

美味しそうなビールですね

でも、今は我慢です(T_T)
コメントへの返答
2009年5月19日 20:35
こんばんは~(^○^)/

どうですか、その後の具合は?

今は我慢してくださいね。

快気した時は盛大に呑んで下さい

( ̄▽ ̄) ニヤ

看護士さん達とのコンパもありそうですが・・・

奥様の病院かな。(笑)
2009年5月19日 5:41
明るい画面になっていて、エエ感じやん・・

僕は、素人なんで、画面変えたら、ムニュムニュに なってしもーたんや・・

なおらへん・・
コメントへの返答
2009年5月19日 20:39
いやはや、ヘッダーは何とか、かんとか伸ばしたり、ちじめたりで、できましたが、背景が・・・

妙に切れて繰り返すから・・・
(;´д`)トホホ


お互いがんばりましょう♪
2009年5月19日 6:33
お疲れ様です
モバイルから見れないので、後日PCから拝見しますね。

ビール一杯千円以上とは…
美味しいだろうなあ
(o^~^o)

先日、限定とかいうシルクえびすを少し飲みましたが、まろやかな感じでした。
コメントへの返答
2009年5月19日 20:43
お見せできる内容ではないのですが
(~_~;)

良い知恵あったら教えてくださいね♪

まじで美味しかったですよ。
家に帰りネットで取り寄せようか悩んだくらいです。

ビンしかなく1本、600円弱でした


贅沢もできず、我慢我慢です(笑)
2009年5月19日 7:07
ご懐妊かと思いました・・笑
めんどくしゃーけん、そのままたい!
コメントへの返答
2009年5月19日 20:44
(爆)

ありがたいコメです( ̄▽ ̄)

ほんと、その報告だったらいいのに・・・

ベリーも避妊してるし(笑)
2009年5月19日 8:35
NEW新装開店、おめでと~さんですウッシッシ手(チョキ)

桜たいへん、よくできました台風 ウッシッシ指でOK

ブログへの複数のフォトアップの

仕方は、オイラも分かりません泣き顔
コメントへの返答
2009年5月19日 20:46
ありがとうございます♪

開店当初はサービスしますから是非、おいで下さいね( ̄▽ ̄) ニヤ

今週週末は、まずいですが。

お暇な時、メール下さいね♪
2009年5月19日 9:59
ビール美味しそうですね(^O^)

ビール画像ヘッダーにしたほうが…





いや見る度に呑みたくなりまねf^_^;
コペンが良いですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月19日 20:49
確かに!

のんべーと思われますから。

たしなむ程度にしか呑めませんので
(笑)

機会があれば是非、ドイツビールを。

全く、別物の旨さでしたよ('-'*)フフ
2009年5月19日 10:11
い・い1杯がぁ1300円もするとね~

ワインじゃあるまいし、そがん高かなら旨もうないと行き道ちゃ無かばい(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 20:55
( ‥) ン?


分からん┐( ̄ヘ ̄)┌

又、佐賀弁でっ(爆)

行き道ちゃ無かばい・・・?


佐賀弁講座、しましょう( ̄▽ ̄) ニヤ

島原から来られた両親にご馳走したら、奥様のご機嫌も良くなりますから
ね♪

奮発しましたです。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
2009年5月19日 21:12
THEゴールデン・ももち でのイベントですね☆
行きたかったなぁ~(^_^)
コメントへの返答
2009年5月19日 21:20
そうです、そうです♪

掲示板にジリーのフォトがあります。

見てくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ
(一緒に写った写真はアップしてませんが(笑))

次のイベントも逝きますよ!
2009年5月19日 21:45
フォトUpに掲示板、そろそろブログUpか~っ?と
私もずっと待ってましたよ~(笑)乙でした!!

それにしても高価なドリンクですね!ウチなら1杯でも怒られそう~で怖い!(爆)


コメントへの返答
2009年5月19日 21:54
待って頂いてありがとうございます♪

すこ~し励みになります(笑)

嫁さんの両親の接待でしたから、堂々と( ̄▽ ̄) ニヤ

二人で逝ったなら1杯しか飲めなかったでしょう。

うまそー・・・(゚¬゚)
っと、ヨダレ垂らして見るだけかも
(爆)

2009年5月20日 7:27
新しくなって、また1から勉強しなくちゃいけないのが面倒です。(TT)

それにしても、美味そうなビール!!!
コメントへの返答
2009年5月20日 19:37
おっつで~す( ̄▽ ̄)

私の場合基本が全然なので苦労します。

ジョニーさんの様に器用にPC触れれば良いですが。

たまには遊びに来てくださいね♪

サーバーも先日、完璧にメンテしましたから、飲み頃です( ̄▽ ̄) ニヤ
2009年5月20日 21:01
ボクはまだ経験してません・・・やっぱり自分の姿をボクが感じるなんて・・・
えっドッペルゲンガー・・・ちゃうの?
でもこのビール、おいしそうですね!!
コメントへの返答
2009年5月21日 20:22
それ見たら、死ぬんでしょ?
(笑)

見たいような、見たくないような・・・

こんなに美味しいビールがあるなんて、びっくりでした
(」゜ロ゜)」ナント

機会があれば是非、お試しを♪
2009年5月21日 6:24
未だに旧スタイルで頑張って(?)いるRYU2です(^^;

ほとんど携帯からなので、何の事やらわかりませんでしたが、ようやく今になって拝見しました。

背景は奥さんとワンちゃんで決まり!(ですよね?)
コメントへの返答
2009年5月21日 20:24
見ていただいてサンキュウです♪

ナンバーもですが(笑)

奥様より、今は北川景子に夢中です
(笑)

って、奥様に見られるから・・・
オー怖!

プロフィール

「質感、乗り心地良くなってます! http://cvw.jp/b/342063/47307599/
何シテル?   10/28 20:59
2023年10月21日40系納車されました。 待ち遠しかったです。 やっぱり納車を待つワクワク感は?? D担当さんには感謝してます?? このご時世、1年乗換えも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ純正キーレス追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 21:05:35
リレーアタック防止設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 12:49:22
ドライブレコーダーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 17:33:03

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30系より乗換えです。 新しい装備も盛り沢山で覚えるのも大変です💦 確実に全てが良くな ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目39号! コペンは楽しい(笑) みんカラ始めるきっかけに( ̄▽ ̄)
トヨタ アルファード 39号 (トヨタ アルファード)
22年2月6日納車、30系4回転目。 コロナのおかげで、1年経過後マレーシアのロックダウ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2020年2月2日納車。 30系3台目、後期2台目乗り換え^ ^ 同じ車だけど年次改良、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation