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さいばにの愛車 [ホンダ NS-1]
純正チャンバー掃除取り付け
3
純正チャンバーに交換した感想ですが<br />
めっっっっっちゃ静か<br />
静かだ〜<br />
流石純正、調べてるとそんなに静かじゃないとかあるけど、アイドリングなら4stのDioと遜色ない<br />
これで夜の住宅街も気兼ねなく通過出来る〜<br />
それと、<br />
谷が無くなった))))))))<br />
オイルポンプのワイヤーのステーが曲がっててオイルが濃すぎたのもあるけど、今までFカップは余裕であった谷間がAカップになった🥹<br />
6000〜7000辺りにあって、1度下回ると「ゲロゲロゲロゲロ~」って加速しないし煩いしでやばかった😭<br />
純正は上り坂とか位しか谷を感じないからめっちゃ楽!<br />
特性も中回転寄りになって、4500〜でパワーバンド入る👍<br />
逆に上は11000辺りで頭打ちたがら以前の12500までは回らないね<br />
2stってこんなもんか〜って思ってたから嬉しい誤差<br />
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純正チャンバーに交換した感想ですが
めっっっっっちゃ静か
静かだ〜
流石純正、調べてるとそんなに静かじゃないとかあるけど、アイドリングなら4stのDioと遜色ない
これで夜の住宅街も気兼ねなく通過出来る〜
それと、
谷が無くなった))))))))
オイルポンプのワイヤーのステーが曲がっててオイルが濃すぎたのもあるけど、今までFカップは余裕であった谷間がAカップになった🥹
6000〜7000辺りにあって、1度下回ると「ゲロゲロゲロゲロ~」って加速しないし煩いしでやばかった😭
純正は上り坂とか位しか谷を感じないからめっちゃ楽!
特性も中回転寄りになって、4500〜でパワーバンド入る👍
逆に上は11000辺りで頭打ちたがら以前の12500までは回らないね
2stってこんなもんか〜って思ってたから嬉しい誤差

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2022年07月03日

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