メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンエステート 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
1Jターボの加速、サウンド 車中泊も余裕なトランクスペース 落ち着きのある外見 高級感ある内装 後部座席の広さ |
不満な点 | なし |
総評 |
通勤も旅行もレジャーも快適です。 アクセルちょっと踏めばグンと加速するしとても運転が楽です。 家族や友達とよく出かける人や荷物スペースを沢山使う趣味だけど快適で速い車が欲しい...そんな欲望に応えてくれる車です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シンプルで質実剛健。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速はまさに水を得た魚のように元気よく走ります。
前後の重量配分がいいのか車重感じるものの曲がります。サーキット走らなければブレーキもしっかり効く印象です。ただ攻めると重さもありすぐフェードします |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
TEINの車高調入れてますが一昔前の柔らかめな足って感じで良いです。バネレート高くしたことないので固めにしたらどうなるんでしょう
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
生活できるぐらいあります
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
市街地で6-7 幹線道路で8-9 高速では12近く行くこともあります。経験則的に2500回転前後の巡航が燃費稼げました
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
10年前は26万でディーラーに出てました
|
故障経験 |
ラジエーター液漏れ ocv クランクプーリーもげ イグニッションコイル交換 ヘッド、腰下オイル漏れ パッキン類ほぼ全取替 他にもあったと思いますが過走行車なのでこんなもんかと |
---|
イイね!0件
スロットルポジションセンサーの点検及び調整。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/10 01:39:42 |
![]() |
HAYASHI RACING TYPE ST カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/14 09:57:09 |
![]() |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 2022.1.22納車 104229km〜 車体製造は96年 初年度登録97年7月シリー ... |
![]() |
トヨタ クラウンエステート H13年式 アスリートV 家族用→2017.2 免許取得後自分の車に トムスマフラー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!