• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

決勝。

決勝。 今日は大学の決勝戦でした。

明治の大エースから4点を奪った青山のエースも明治の重量打線を完封して見事な優勝でした🎊

青山の所属する東都リーグは東京六大学とは違いリーグ戦で最下位になると2部リーグとの入れ替え戦もあり2部降格の苦しい時代もありました。

今日で大学選手権は終わりですが次は都市対抗野球が楽しみです😃
ブログ一覧
Posted at 2023/06/11 15:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明治神宮野球大会
メイ太郎さん

伝統の一戦。
メイ太郎さん

心よ走れ。
エムケイさん

東京六大学野球
メイ太郎さん

GT College League ...
tu1212さん

関東大学ラグビー リーグ戦1部最終 ...
えんちゃん.さん

この記事へのコメント

2023年6月11日 17:26
こんにちは✨

出かけていたので、いま結果を知りました。
東都はなかなか厳しいですよね💦

娘の母校VS義弟の母校で娘の勝ち✌️
コメントへの返答
2023年6月11日 18:02
nonpaさん。

こんにちは😃

どちらも名門ですよね👍

対戦前は普通に明治が勝つと思ってましたが東都のレベルの高さを改めて認識しました🖐️

私の勝手なイメージですが青山は良家の、お子様の通う学校😉

明治は泥臭いが強い人格の人が通う学校なんて感じですが、どうですかね?

私の独断と偏見でスミマセンですm(__)m
2023年6月11日 18:13
再びすみません💦

うちのは付属からじゃないし、全然逆です😂
他大のよさこいサークルに入って、4年間で日本中に踊りに行ってた娘ですから😁

世間の青学のイメージは実際は立教の方が近いかもです🎵
コメントへの返答
2023年6月11日 18:26
コメントありがとうございます😃

関西なので全然的外れなイメージでしたね😅

立教は学力は高いんじゃないんですか?

もちろん青山も、そんなイメージですが🖐️

私の聞いてる話しでは立教は野球推薦は形だけで入試は一般と同じで野球推薦が有っても学力テストに合格しなければ入学出来ないと聞いてましたが🙄
2023年6月11日 18:30
確かに立教と慶応はそうみたいですね💦
某Nジュニアは❓️ですが(笑)
コメントへの返答
2023年6月11日 18:46
そうですね😅

昔、大沢親分は「立教は答案用紙に名前だけ書けたら合格した!」みたいな事を、おっしゃってましたが時代と共に変わったのかも知れませんね🖐️

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678910 11
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20
春休み✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:03:22
エアロワイパーブレード交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:48:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation