• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月04日

105回全国高校野球選手権大阪大会

105回全国高校野球選手権大阪大会 大阪大会の組み合わせが決まりました🖐️

我が母校の対戦相手は選抜大会で優勝の実績もある強豪です😨

近年、兄弟校の躍進も目覚ましくプロ野球選手も輩出している学校です。

もう40年以上前の事ですが母校を受験して併願で受験したのが今回の対戦相手なんです😃

厳しい試合になると思いますが都合がつけば母校の応援に行きたいと思います😉
ブログ一覧
Posted at 2023/07/04 15:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3回戦で勝つ
エムケイさん

ミニ四駆ステーションチャレンジ(o ...
じゃんぴ~♪さん

「福島県は聖光学院さんじゃ無いんで ...
waiqueureさん

リーグ入替え戦。
高回転主義さん

この記事へのコメント

2023年7月4日 15:20
こんにちは😊
いよいよ始まりますね⚾甲子園を掛けた戦いが✨
強豪校との戦いになったようですが、何があるか分からないのが高校野球ですから😆👍

ボクの母校は優勝候補と言われながら春の東京大会で1回戦負けをしました😨
夏は春の悔しさをバネに優勝してくれることを願っています🌱

お互い母校の応援頑張りましょうね📣
コメントへの返答
2023年7月4日 16:01
Red Bull Dogさん。

こんにちは😃

東京の優勝候補とは具体的にどこなんですか?

差し支えなければで🖐️

勝負事は、やってみなければ分かりませんからね😉

でも私の在部生の頃も弱かったですから過大な期待は出来ませんが、お隣の三国ヶ丘高校は公立校の中でも強いんです😃

いつもながら公立校を応援してしまうんですが波乱を興して欲しいですね👍
2023年7月4日 17:52
鈴木誠也サンの母校ですよ😃
勿体ぶる事でもないので… 二松学舎です🌱

皆さん公立高校を応援するので対戦すると球場中がアウェイになります😅
大阪は公立高校でもレベル高いんでしょうね😆
コメントへの返答
2023年7月4日 18:20
Red Bull Dogさん。

再度のコメントありがとうございます😃

早実とか関東一とかライバル校も強豪で激戦ですよね。

ただ春の大会は手の内を明かさない事もありますよ😃

大阪ではシード制が無いので特にその傾向があるんです🖐️

二松学舎の健闘を祈っています👍

ちなみに私の母校は泉陽高校です。

聞いた事も無いと思いますが
😅

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678910 11
121314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20
春休み✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:03:22
エアロワイパーブレード交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:48:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation