• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月16日

クリスマスツリー🌲

クリスマスツリー🌲 預かり保育している孫達とクリスマスツリーの飾り付けをしてみました😃

去年は、この時期にコロナウイルスに順番に感染してしまってたので飾り付け出来なくて2年ぶりの出番となります🖐️

孫達はインフルエンザになってて外遊びも出来ないので飾り付けを手伝ってもらいました😉

このクリスマスツリーは昭和60年に買ってきたものです😁

毎年、孫達と飾り付けをするとは当時はもちろん思いもしませんでした☺️
ブログ一覧
Posted at 2023/12/16 11:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンバー 仕事車&車中泊車に。
創作さん

ドイツの暴走族が…!
take S3さん

2023.12.21.クリスマスパ ...
BL5Aのとーさんさん

1分でクリスマス準備
湘Nyan!さん

クリスマスイルミネーション♪
kuta55さん

昨日孫2号幼稚園で浴衣祭り♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2023年12月16日 13:20
こんにちは〜😀 この時期の風物詩ですよね〜✨

38年前のツリーですか❗❓年1使用とはいえ、現役はすごいですね〜✨

楽しみですね〜✨
コメントへの返答
2023年12月16日 16:37
n.t.siさん。

こんばんわ😃

ウチの近所で家に電飾している所が数家ありますよ🖐️

年々、競い合うように規模が大きくなってるみたいで他人事ながら電気代もバカにならないと思ってしまいます😅

我が家のクリスマスツリーは毎年、二、三週間なので長持ちしていますよ😃

2023年12月16日 16:45
こんにちは♪

ココに来れば、クリスマスプレゼント🎁が貰えると聞きましたが👂(笑)

お孫さんとの飾り付け🎄.*いいですね~
ホッコリします(◍︎´꒳`◍︎)

38年も現役との事ですが、今後も頑張ってもらいたいですね💪

ツリーが昭和60年ですか…

私は昭和52年式ですが…(笑)
コメントへの返答
2023年12月16日 17:09
D.α.iさん。

こんばんわ😃

クリスマスの楽しみの一つでもありますね😉

このクリスマスツリーも孫達が我が家に来なくなったら飾られる事も無くなるかも知れません🖐️

D.α.iさんひ52年式ですか😁

私は3◯年式です😓

年の話しは止めましょう😞
2023年12月17日 16:11
メイ太郎さん
こんにちは(*^^*)

遅コメ失礼します🙇
S3○年式ののんぱです😆

40年近く前のクリスマスツリー🎄
きっといろんな想い出がつまってるんでしょうね🎵

楽しそうなお孫さんとメイ太郎さん夫婦の顔がなんとなく想像出来ます😁
インフルは可哀想ですが、また1つ想い出が増えましたね🤗
コメントへの返答
2023年12月17日 17:39
nonpaさん。

こんにちは😃

その「◯」の部分が重要なんです😅

私はギリギリ後半なんです🖐️

ずいぶん古いクリスマスツリーですが実は我が子達が年頃でクリスマスは家で過ごすより友達と過ごす事が多くなった頃は押入れに、しまったままでした😅

また毎年、出すようになったのは孫達がクリスマスを理解出来るようになってからで
す😉

先にも述べましたが孫達も、やって来なくなったら、このクリスマスツリーも、お役御免かも知れませんね😅

孫娘のインフルエンザですが一度は良くなりつつありましたが今はまた38度超えの発熱なんです😓

水分を多く取って温かくして氷枕で冷やして寝ています。

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全日本大学野球選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 12:38:48
y7d********さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:21:46
1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation