• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

メリー・クリスマス🎊

メリー・クリスマス🎊 今日は楽しいクリスマス😃

ケーキは毎年、嫁さんの手作りなんです😉

奮闘努力して製作したケーキは、

見た目だけでなく本当に美味しいですよ😃

孫達にも大好評なんです🖐️

孫娘によると100点だそうです👍

今年も美味しいケーキを頂く事ができました😁

来年も美味しいケーキが食べられるように健康に過ごしたいと思います🖐️

皆さんも楽しいクリスマスイブを、お過ごしと思います😉

皆さんの元にもサンタクロースはやって来るのかな?😉

メリー・クリスマス❗
ブログ一覧
Posted at 2023/12/24 19:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メリークリスマス!!
ととろパパさん

今年のクリスマスケーキ🎄🎂
オラ裕二さん

チキン 生肉
天使の薔薇水さん

クリスマスパーティ♪
えいパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

プレクリスマスケーキ
eggさん

この記事へのコメント

2023年12月24日 19:19
こんばんは😊
コメント失礼します。

奥様の手作りケーキ🎂
良いですネ〜✨
そしてめっちゃ美味しそう✨
羨ましいッス😆

良いイブをお過ごしください〜😊
コメントへの返答
2023年12月24日 19:26
monchang23さん。

こんばんわ😃

コメントありがとうございますm(__)m

お褒めの言葉ありがとうございます😃


このケーキを食べて先ほど孫達は帰って行きました🖐️

特別な事をなく毎年、同じ様な事ですが、こうして無事にクリスマスの行事を行う事が嬉しく思います。

当たり前なんて無いんだと、この年になって気付いてきています🖐️

monchang23さんも楽しいクリスマスをお迎え下さいね😉
2023年12月24日 20:13
こんばんは〜😄

メリークリスマス🎶

すごいですね〜✨お店にありそうなケーキですね🎶ホント美味しそうです✨
お孫さんと過ごせるクリスマスは最高ですよね〜✨

コメントへの返答
2023年12月24日 21:04
n.t.siさん。

こんばんわ😃

今の私にとってクリスマスでなくても孫達と過ごす日々は生活のなかで最高に楽しい時間になっています😃

そしてケーキに限らず美味しい食べ物を一緒に食すのは私の一生の思い出になって行くんでしょうね😉

n.t.siさんにとっても今日のクリスマスが楽しい1日である事を祈っております👍

メリー・クリスマス🍰
2023年12月25日 11:26
こんにちは♪

メリークリスマス✨🎄.*

昨夜は楽しく過ごされたみたいですね(´∀`)
ケーキが奥様の手作りとは(驚)
今夜は私も食べて💕とはならなかったですか?www

お孫さんとのクリスマスパーティ🎉
素敵ですねd(≧▽≦*)

今日はクリスマス、また違うケーキ🎂が出るんでしょうか!?
コメントへの返答
2023年12月25日 20:50
D.α.iさん。

こんばんわ😃

ささやかですが楽しいクリスマスパーティでしたよ😉

嫁曰く買うのと手作りと、どっちが安いのかなぁ?

なんて言ってましたが微妙な所ですね😅

ただ手作りは価値有るケーキで孫達も大変、喜んでたので値段で比較は出来ないと思います🖐️

年明け早々ですが孫息子の誕生日で実は私も同じ日なんですが今度はお誕生日ケーキが楽しみなんです😁

ちなみにD.α.iさんの誕生日の1日前ですよ😃

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20
春休み✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:03:22
エアロワイパーブレード交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:48:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation