• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月26日

早いもので1年😱

早いもので1年😱

息子のヴォクシーも新車納車から約1年たちます🖐️

総走行距離は約7000キロで、そのうち私が2000キロ程乗っているそうです。

そういうアプリがあるそうです😅

ご覧の通りで白のボディはニューヨーク・ヤンキースを彷彿とさせる黒のピンストライプ😉


今はこれがトレンドなの?

息子に聞くと「そんなのは見ないフリ、知らないフリ」だと🖐️

どこかで似たような言葉を聞いた気がします😁

今までの戦車の回数は点検や老いる交換でディーラーで3回🖐️

私が戦車機に1度、入れたので計4回😃

自分で洗った事は一度も無いそうです😱

まぁそんなもんですかね😁
ブログ一覧
Posted at 2024/02/26 09:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車後、9ヶ月。
K.wさん

今日もGRヤリスで燃費走行してきた ...
ntkd29さん

9ゾロ目からの10万キロ(ついでに ...
壱伍郎さん

1万キロ到達
じょんぼんじょびさん

祝?100,000キロ
t2skiさん

サクラ1日試乗レポート(2024年 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2024年2月26日 11:13
メイ太郎さん
こんにちは(^^)/

確かにピンストライプが😆😆
洗車頻度が少な過ぎる気はしますが、私みたいな変態よりいいのかな(笑)

何より、若者がマイカーを所有してくれる事に感謝です_(._.)_

交通の便がいい東京では運転免許すら持ってない若者が多いですから💦
コメントへの返答
2024年2月26日 11:59
nonpaさん。

こんにちは😃

車とは普通は野ざらし状態なので美しさを保つは大変な事だと思います🖐️

それでも汚いよりは綺麗なほうが良いし車に対する思い入れもあって、みんカラ村の皆さんは大変な思いで努力しているんですよね😉

その車への思い入れは人それぞれだし否定は出来ませんよね。

先日、息子がチラッと口にした言葉で、

「今ならヴォクシーを下取りにしたら、、ほぼ物々交換くらいでステップワゴンハイブリッドが買えるらしい」なんて言ってました😱

私は心の中で「買え買え!ステップワゴン買ったら俺は自分のステップ君を売却してS660を買って両方とも乗り回してやる😁」と思いましたよ😉

まぁでも車に金を使うより貯める事も考えないとね🖐️

と思います☺️
2024年2月26日 11:14
メイ太郎さん
忘れてました…

納車1周年おめでとうございます💐㊗️
2024年2月27日 18:47
こんばんは🌛

遅コメ失礼しますm(_ _)m

ヴォクシーはもう1年経ったんですね✨🚗
無事に1年過ごせて良かったです☺️
2年目も無事故で過ごして欲しいですね。

その縦縞のストライプは綺麗にしてあげたいですが…(笑)

さてさて、そんな中にウチの上の子も免許を取得出来ました💮
3/1が卒業式なので免許証を貰うのはその後ですが、早く運転したくてウズウズしてます🥺

そんなこんなで、先日の日曜日に車を契約してしまいました💦
初心者🔰なので、もちろん中古車ですが🚗
それなりに良い物件だと思います。
納車したらブログにアップ予定ですので、また見てやってください😊

コメントへの返答
2024年2月28日 7:17
D.α.iさん。

おはようございます😃

息子さんも楽しみですね😉

私も約45年前の事を少し思い出していました🖐️

私等の時代は免許センターで合格しても免許証の発行まで2週間程かかったと思います😅

今はどうなんですかね?

その間、私も運転したくて仕方なかったですよ🖐️

そんな時にいつも通りかかるマツダの販売店に中古のRX7が売りに出ていたんです😁

免許もないのに早速に買いに行きましたね😨

免許取得と、ほぼ同時に納車され当時はエアバッグもなかったのでmomoの小径ステアリングにハヤシストリートのアルミとタイヤはグッドイャーに交換したのを覚えています😉

D.α.iさんの息子さんは、どんな車を買ったのかな?

若い子は、やはりスポーツティな車なのかな?

プログの更新を楽しみにしていますよ☺️

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910 11 121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全日本大学野球選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 12:38:48
y7d********さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:21:46
1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation