W211入院、、、( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
投稿日 : 2011年02月12日
1
エンジンルームからオイルの焦げくさい臭いのすることがあるため、保証対象で修理に出すことに。
エンジンのヘッドカバーパッキンからのオイル漏れの可能性とのこと。
肉眼では左バンクのプラグホールあたりのにじみが、、、(^。^;;
2
代車はブラックの新型E250CGI
3
新型のスタイルは押し出しが強く嫌いではないです(^。^;;
4
イアンパネまわり
質感がなんかチープになったような気がします。(ベースグレードだからでしょうか・・・)
5
エンジンは4気筒の直噴ターボですね。
V6エンジンと比べてはいけませんが、やはりスムーズさには欠ける感じです。でも思ったよりは静かですね(^。^;;
W211いろんな意味で軽快なタッチですので、こちらの方が重厚な感じと言えばそんな感じです。
6
なんとボンネットオープナーは、普通の国産車と同じ構造になってました。まあ、こちらの方が壊れにくくコストも安いのかな?
タグ
関連コンテンツ( ブルーエフィシェンシー の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング