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アンドゥ@K13改の愛車 [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2010年9月12日

シフトリンゲージブッシュに詰め物。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ミッションのブッシュの所にエンジンマウントの時に使用した厚さ3mmのゴムを切って入れ込みました☆

実施後、シフトがカッチリし、チェンジがしやすくなりました☆

やっと普通の車のシフトの感じです(笑)

R32のノーマルシフトレバーの頃みたい(笑)
あと、走行中のシフトの揺れが無くなりました☆

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この記事へのコメント

2016年8月15日 11:14
コメント失礼します。このゴムって普通に売ってる板ゴムを丸く切って作るんですか?
あと、ブッシュのとこは車体持ち上げなくてもそのまま出来ますか?手軽に出来るならやってみたいなぁと思うんですが…
コメントへの返答
2016年8月15日 20:51
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

このゴムブッシュは元々入ってるモノで、このブッシュにスキマがあり、そのスキマがシフトの動きを大きくしてるんです(;^_^A
そのスキマを埋める為に3ミリ厚の板ゴムをスキマの型に切って埋め込んでます(=゚ω゚)ノ

ブッシュの所は純正エアクリボックスの下、ミッションケースの上にありますのでエアクリボックス外せればスグにアクセス可能です(^ω^)

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