• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

追加?おかわり…?

先日、色々パーツ購入を決めたミーパパですが、さらに内装ドレスアップ系のパーツを注文しました。
注文先はこちら
まみさきの父さんもおっしゃってましたが、地味に他のコペンとの差別化を図ろうという魂胆(笑)。
基本、純正品のグレードアップを考えているので、『何故にこんな地味なものを…(苦笑)』と映るかもしれませんが、そこはご愛嬌という事で♪
仏…もとい、ブツが到着後レポートします。
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2010/04/05 11:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

黒船来航
バーバンさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 11:33
ブロネタ小出しにするのねぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月5日 12:48
小出し小出しで間を繋ぎます(笑)
あまり期待しないどいて下さいませ~♪
2010年4月5日 11:57
何が変わるのですかうれしい顔
焦らし中ですね(@゚▽゚@)気になる~
コメントへの返答
2010年4月5日 12:53
焦らすのが大好きなミーパパですw(爆
パーツは取付け後のお楽しみという事で…。
2010年4月5日 12:07
何だろう…
(゜▽゜)
オイル?
コメントへの返答
2010年4月5日 12:55
オイルww(笑)
残念ながら、ちゃんとした(?)ブツです♪
2010年4月5日 13:35
ブーツですよね?

だんなちゃんもこたろう購入後速効オクでぽちっとしていました(笑)

外見も大切だけど,乗っていて目に入る内装にも凝りたいですよね~★
コメントへの返答
2010年4月5日 14:17
コレミヤさんの、ある部分のカバーです♪
はじめは外見から…なんて考えてましたが、ホイールを購入した段階でかなり満足してしまいました(笑)
今回の一連のバージョンアップで、内装カスタムは7割方完了…といったところでしょか?
2010年4月5日 20:05
私もコレミヤさんのは3点揃えました♪

でも、経年変化で色あせてきました~(涙)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:44
安くて良いですよね~(´ω`)
わたくしもどこまで行こうか迷ってます。
オープンカーなので、色褪せは仕方ない事なのかもしれないですね…(・ω・`;)
2010年4月5日 20:26
いろいろって一気に変身('_')......ン? 

地味に地道に・・・

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 

期待してますがw
コメントへの返答
2010年4月5日 20:47
オサレのみで、性能的には何等変わりませんので、あまり期待されても…(〃゚_゚〃 )テレル…。
次のオフ会では披露出来るかもです(´ω`)
2010年4月5日 21:01
ほほ~・・・
まさに地味号と言ったら、私のことですね(^○^)

カスタムの完成は永遠にありません(爆)
次回のオフ会にはもっと地味になって出現よろしゅうに( ̄ー+ ̄)ニヤリ



コメントへの返答
2010年4月5日 21:57
……。
部長のコペンのどこが地味っすか…( ̄‥ ̄;)
そうなんです、カスタムし始めるとキリが無いんですよ~(~-~;)
またどこかで一段落しないとヤバイです…。
2010年4月5日 21:36
なんだろう?楽しみにしてますね〜♪
コメントへの返答
2010年4月5日 22:01
ま、定番のカバーですので、あまり期待しないで下さいね~(笑)
とにかくトータルバランスを考えながら、パーツが浮かない様に考えていくのが…楽しいですっ(笑)♪
2010年4月5日 23:20
こーゆー差し色的な部分はセレクト難しいよねー

でもバッチリ決まるとニンマリできる♪

全然地味じゃないと思うわけで☆
コメントへの返答
2010年4月5日 23:59
お?たまにはまともなコメント(笑)?
そうなんだよ~、地味で決して主張はしないけど、装着することでクルマの完成度を1段階上げてくれる…。そんなパーツチョイスをしていきたいもんだねぇ…(´ω`)
逆にダメなのは、五月蝿いわたくしの様なパーツw(爆

プロフィール

「ヘッドライトHID化完了〜♪
作業に5時間かかったしwww」
何シテル?   09/09 17:48
結構適当な性格で、愛車紹介の画像がおかしくてもほったらかしです…。 そんなこんなで、さっき起こった出来事もすぐに忘れてしまいます。 昨日の晩御飯のおかず、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
今更ですが登録します(笑) 乗る事を許可して、嫁さんに貸してるクルマです(笑) もうすぐ ...
スズキ アルト スズキ アルト
通称パンダアルト、通勤用です。ほぼノーメンテです。でも元気です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これほど楽しく飽きないクルマも珍しい…というか、初めてですね(´∀`)♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation