• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:14 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です😃
35周年、おめでとうございます!!
 06/22 22:57 
@ポンフリ さん、コメントをありがとうございます😊
06/16 00:09 
@downforce さん、横から失礼します!
あざっす!パーツ落し魔より嬉しいです😂
06/14 12:10 
@やすレガ さん、ご災難でした。
お身体、大丈夫ですか?
大事ないことを祈ってます。
 06/14 12:59 
@ポンフリさん、こんにちは!ケガは何もないし、GT63の被害は軽微なのですが、進路妨害でぶつかってきたハリアーが結構凹んでいるので、この後GTもディーラーで足回りの検査をしてもらいます。で、その後板金ですね…。インディーズでの昼食が急ぎ足になってしまいました。魔の館山道です!
06/13 17:44 
@いつ さん、お疲れ様です!
ミニマルでカッコいいですね🤩
日没までに間に合いますように♪
06/12 22:39 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です!
見学させていただけるのを、すごく楽しみにしております!🤩
 06/12 22:47 
@ポンフリ さん、もうPは持っとるやないですかー??・それよりポンフリさんの次期ビジネスについて協議したいとこです。
06/09 23:19 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です!
おかわり、おまかせください🫡
 06/10 00:37 
@ポンフリ さん、お心遣いありがとうございます😊
06/08 23:21 
@Keika_493675 さん、暑くなったり、寒くなったり、心体に負担かかりますよね
お大事にされてください
 06/08 23:31 
@ポンフリ

こんばんは☺️
お見舞い有難うございます🙇

痛いけどまだ大丈夫と甘くみてました💦
気をつけないといけませんね。
身体の中がそんなことになってるなんて思いもよらず。
サインは無視してはいけませんね。
気をつけます。

ご心配おかけしました🙇💦
06/06 21:11 
@やすレガ さん、ウェルカムです!
ご親切にお教えいただき、ありがとうございます
お店の名前通りのマイスタイル、そういうの好き笑
やすレガさんのイチオシを最初に注文しますね、楽しみです😋
06/06 17:36 
@やすレガ さん、ありがとうございます!!
近々行ってまいります!🫡
 06/06 18:36 
@ポンフリ さん、ぜひ!
原則火水休みで、今は昼時しか営業していません。開店の11:00着が1番良いかもです。
https://sites.google.com/view/pizza-indys/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
 06/06 18:38 
@ポンフリ さん、たびたびすみません。
私の家族はみな、「てりやきチキンのピザ」と「ネギとアボガドのピザ」がお気に入りです!
06/06 15:59 
@やすレガ さん、お疲れ様です!
インディーズ、名前だけでワクワクしますね😱
パリパリ?もっちり?ピザ大好物なんです
 06/06 17:30 
@ポンフリ さん、こんにちは!今までの人生でここのピザほど美味しいピザは食べたことはありません!ハーレー繋がり(ピザ店のオーナー夫婦もハーレー乗り)で知った店なのですが、ここのピザを食べた後は、しばらくド◯ノやハッ◯のピザは食べれなくなります。ぜひ一度食べてください!
06/04 13:17 
@プリマヴェーラ さん、ありがとうございます!
らっさん(AMR2012)ご夫妻が撮ってくださったショットで、上手なお方が撮られると、手品のようにこれだけ変わります😱
06/04 13:08 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です😃
FSWでの皆さまとの思い出が楽しくてすぐアップデートして眺めてはニコニコしてます
毎度やらかして穴があったら隠れたいです💦
いつもご指導頂き、誠にありがとうございます🙇‍♂️
 06/04 15:10 
@ポンフリ さん、進化が感じられる生き方をされてますね!
06/04 12:46 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です!
プロ並みのお写真をまた頂戴したのでアップデートいたしました。ありがとうございます!!🙇‍♂️
 06/04 12:54 
@ポンフリ さん、プロのように撮りたいと願ってますがまだずいぶん先です、
 06/04 13:04 
@ポンフリ さん、横からすみません🙇‍♀️お写真拝見しました✨とってもかっこいいです!
06/04 10:58 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です!
ご子息さま、ナイスおねだり!🤭
 06/04 12:38 
@ポンフリ さん、写真が最近のモノにアップデートされてますね?驚
06/01 21:17 
@Wolfey さん、お気遣いありがとうございます!
怪我や事故がなくてよかったです🙏
サーキット行く時は、プロに事前点検を受けることにします、車やタイヤへの負荷高いのにビビりました
06/01 19:51 
@Wolfey さん、いいえ、全くないですよ😃
大変優しく私のレベルに合わせた指導をしてくださいました🙇‍♂️
 06/01 20:03 
@ポンフリ さん ディフューザーは落とさないで下さいね!
06/01 19:47 
@downforce さん、緊張してカチンコチンになっておりました🫡
06/01 19:44 
@やすレガ さん、お疲れ様です!
楽しく有意義な時間をありがとうございました!
また、どうぞよろしくお願いいたします🤲
05/31 23:36 
Big Bossらっさん(AMR2012)にハンズの付け方忘れましたと教えを乞うたら、全部付けてあるのを被れ!とおバ◯用の必殺技を教えてもらいました😃
ありがとうございました!
 06/01 10:55 
@ポンフリ 直立不動っぽくて、態度は良好ですね🤣
 06/01 11:17 
@ポンフリ さん 廊下に立っておけ!って言われたんですか??
05/31 23:09 
@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です😃
おかげ様で今日も楽しく、人も車も無事に戻りました!!
全てらっさん(AMR2012)の万全のプログラムのおかげでした
また、ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 05/31 23:51 
@ポンフリ さん、だんだん評価が固まってきました!何かやらかさないとみんなが喜ばなくなるかも!笑

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) 、お疲れ様です😃
35周年、おめでとうございます!!」
何シテル?   06/22 22:14
車の作業はDIYでお安くのはずが、全く思い通りにいかず笑ってしまい、逆にストレス解消になってます^_^ ロケットみたいなみん友先輩方のおかげで、サーキットやク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換&不具合修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/01 06:12:17
タイロッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/14 01:43:49
スタビ・ブッシュ&ドロップリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/14 01:37:40

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
運転技術向上を目指してます それらしい雰囲気の画像は、パネマジです😛 初心者のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation