• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

歳を重ねました。

歳を重ねました。 11/19日でまた1つ歳を重ね、日々の早さを感じています。

今年は父が定年退職を迎えたり、何だかんだ今の会社に勤めてもうすぐ12年経とうとしていたりMAZDA3ももうすぐ納車2年か〜等々。

とりあえず納車してからの目標にしていた綺麗に乗るというのは先代の車たちには申し訳ないがまだ出来てるかなw(助手席側に線キズ?が有るのを除いて)

夜勤明けに洗車してすっきりしたので帰って爆睡ですねw
夜はビール飲むぞ〜🍻

来週はタイヤ交換の予定!
あくまで予定!w


ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 07:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納期の連絡 その2
たっちゃんPAPAさん

もうすぐ納車後3年になる嫁ONEち ...
まるちゃん9199さん

納車されました
イチぼうさん

キリバン
のうてんき。さん

還暦と趣味と車と
バクスタ~さん

明けましておめでとうございます
★ちゃま☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW初日夜勤明けなので家でダラダラしてましたが1日何もしないの勿体ないと思い洗車&ミネラルオフしてきました〜」
何シテル?   04/27 21:11
車にはかなり疎いですが、皆様の素敵な愛車を参考にまったりと更新しようと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日納車🚙✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 13:46:44
シートクーラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:43:09
北米マツダ純正 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 02:48:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
DJデミオから乗り換えです! 22/2/5納車されました〜! 車いじりはほぼして来な ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation