• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

妻とのボウリング

妻とのボウリング 久し振りに妻と一緒の休暇日。
今日は午後から雨だと天気予報で判ってたけど、
妻を乗せるなら少しは奇麗にしなきゃと
昨日の晩に手洗い洗車。


朝からROUND1へボウリングしに行った。

1G目はいつもの如くどこら辺投げようかなぁってボール転がして動き見て


その時、大体この辺かなって
私が


妻はオーソドックスにアウトラインで


結果は

大差で負けちゃった。

私は曲がり過ぎてスプリットばっかりでした。

妻は終始笑顔で楽しんでくれました。

妻と付き合いだした当時、
電話の着メロに使用してた曲、他6曲をYouTubeに投稿。
動画は着メロに使用してた米倉千尋「嵐の中で輝いて」です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/14 23:15:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キューピー3分クッキング
ctpapaさん

いどっとの由来
いどっとさん

難解なアンドロイド
teketさん

驚きの1分即売
T-パパさん

夜中に
kyupi5さん

広告に釣られて・・・
GON武内さん

この記事へのコメント

2023年10月14日 23:21
すごいです、、!自分この間行った時スコア110くらいでした笑
コメントへの返答
2023年10月14日 23:26
コメントありがとうございます。

妻は普段100~150台なのですが今日はビックリ仰天しました。

ボウリングで知り合った方にも今日は『午後から雨になるんじゃっ…』って言われ本当に雨になりました。
2023年10月15日 0:31
こんばんわ〜🌠

仲がよろしくて良いですね🥰

因みに自分はスコア100も出せません😭
コメントへの返答
2023年10月15日 6:14
おはようございます。

久し振りに休暇が一緒だったので運動不足解消にとボウリングへ。

ボウリング妻が始めた当初は60ぐらいでしたよ。

私は我流ですが妻には基本教えてダイエットボウリングとしてキッチリ投げるコツを理論で説明。

200出せるようになりハイゲームは279でした。

そこからちょいと痩せれて飽きたのか投げなくなって…

私の転職後仕事柄休暇が合わずさらにボウリング行かなくなり、今は100~150くらいで好きなように投げて楽しんでもらってます。

プロフィール

「一難去ってまた一難 http://cvw.jp/b/3427731/47783138/
何シテル?   06/15 21:35
まこっちゃん◎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW androidモニター 14.9インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:22:12
【シェアスタイル】後続車への「ありがとう」を伝える"サンキューサイン"が可愛すぎる🙂💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:04:35
けーちゃんねる様とのコラボ動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:38:27

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
E46からF36へ2015年1月に乗り換えて現在ものんびり走っています。 メイン画像は夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation