• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

偶然の2分58秒Σ(゚д゚;) からのプチオフ会ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

偶然の2分58秒Σ(゚д゚;)  からのプチオフ会ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 さて、今日はGW中での唯一の私の休暇。
妻はカレンダー通りで黒字は出勤。
なのでGW中は妻と一緒の休暇って無いんですよね。

4月も1日だけ一緒だったので半年振りにボウリング行ったけどさ。

仕事休みの日の日課、妻を迎えに行く前に先日配線見直したAPOCALYPSEの動作確認しようとエンジンを掛ける。

『おっ!問題なく動作してるじゃん♪』

妻を迎えに行くのに暫く走るので走行動画撮影しようとなるかわ登山道駐車場へ。

先日、パトロールの車にかなり怪しいと疑われた場所だったんだけど、GWの影響か駐車場がほぼ満車状態。

1番上まで登り唯一空いていた場所に頭から突っ込む。

携帯をセットし録音開始(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の走行動画はYOASOBI『E-SIDE 3』


目的地はスーパーオートバックス高井田店。
妻が仕事が終わり迎えに行くまでの待ち時間に数曲YouTubeに動画投稿する曲の撮影しようと向かいました。

到着し、音響動画撮影中、

『!!!!!!』

酒井法子『碧いうさぎ』録音中、
2分58秒の時点で
見た事のある車が目の前を通過(*´︶`*)ฅ♡


絶対、みん友の大吟醸 ZIMAさんのジャガーじゃん。

『お気軽におこしやす会』に以前誘って頂いたので、声を掛けに行きました。

そこからプチオフ会となり楽しく談笑。

私の愛車はアクセル踏んでもパワー出ないようにデチューンしてる話で

『BMWなのに?M スポーツだから走る車でしょ(*^^*)』

と言われながら、
前回は音響を聴いてもらえてなかったので今回聴いて頂いて、

『この音響で、アクセル踏まないの?(余計にスピード出しそう)』との事を言われ
『デチューンしてますから、のんびり音楽聴いてます』
『だからハイドラ!(のコメント)は安全運転なんだ』なんて事も話してました。

楽しい時間はあっという間に。

お互いに予定の時間になったのでお別れし私は妻を迎えに。

音響録音中はAPOCALYPSEの動作は正常だったんだけど、エンジン切って掛け直したらまたまたプロテクトエラー表示に。

バッテリー(+)・リモート・アースの3本の電源ケーブルで、ここまで難儀するのは大橋産業のアイソレーター以来ですね。

考えられる原因はアイソレーターと同様のリモート線の電圧不足かなぁ。

なので、リモート線も色々な場所から引き直ししてみたけど動作がマチマチなのでスーパーオートバックスでリレー購入しました。


なので今度はこれを取付て試そうと思います。
(ง •̀_•́)ง





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/02 22:32:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ずっと気になってた事(~_~;)
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2024年5月2日 22:58
ガハハッ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ほんま、久しぶりに元気な まこっちゃんに会えて嬉しかったよっ✌️☺️
って言うか、音響の為に高級車の内装を切り刻んでしまう まこっちゃんって……😱💦💦💦 

ほんま、ビックリしたけど…

音楽を聴くと…✌️
鳥肌立つ めっちゃ良い音やんっ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お主、中々の強者でござるなぁ~👍🤗
コメントへの返答
2024年5月2日 23:13
いつもお誘いして頂いてるのに土日祝が基本仕事なので中々オフ会に参加出来なくてすみません。

なのでまさかの動画撮影中に目の前を通過されたので嬉しくてお声掛けしてしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

私の愛車が黄砂まみれなので、画像は加工して投稿しました:( ;´꒳`;)

音響は自分の好きな音出せるようにって考えで素人作業の適当ぶった斬り取付。
後先考えてないんですよねぇ💦

『良い音』と言って頂きとても嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

音楽聴くための飛ばさい安全運転BMWですが今後とも宜しくお願い致します🙏


プロフィール

「拡散希望!当て逃げです(💢'ω') http://cvw.jp/b/3427731/47726066/
何シテル?   05/17 22:20
まこっちゃん◎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12 13141516 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【シェアスタイル】後続車への「ありがとう」を伝える"サンキューサイン"が可愛すぎる🙂💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:04:35
けーちゃんねる様とのコラボ動画公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:38:27
ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 20:20:00

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
E46からF36へ2015年1月に乗り換えて現在ものんびり走っています。 メイン画像は夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation