• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(*`・ω・)ゞの愛車 [ダイハツ エッセカスタム]

整備手帳

作業日:2024年4月30日

l250ミラ用センターコンソール流用

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エッセのコンソールは個人的に見た目があまり好きでは無かったので250ミラ用を流用してみました。
2
l250ミラのセンターコンソールを頂いたため流用
基本的に無加工でポン付けですがシガーソケットの付けるところが無くなるため穴を開けて付けるかシガーソケットをセンターコンソール裏に各す等の工夫が必要ですね

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ETC取り外し,

難易度:

ENKEI CPSⅡ 6jj、5.5jjタイヤ込み重量比較

難易度:

ドライブレコーダー交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

サンバイザー取り付け

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

主に軽自動車ばっかり触ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロワリング アルト純正 足廻り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:40:58

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤用に購入 合法の範囲内でカスタムして楽しんでます(*^^*)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
どうしても1JZのターボに乗りたくて高校時代にノリと勢いで購入
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
どうしても1JZのターボに乗りたくて高校時代にノリも勢いで購入
ダイハツ ミラ ゴミラ (ダイハツ ミラ)
JBDET換装のやる気満々仕様 ミッションブローにより廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation