• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

御殿場のブログ一覧

2024年06月08日 イイね!

トーションバー

トーションバー貼っておきます。
uiさんのYouTubeコメント欄です。
本編合わせて見て下さい。
Posted at 2024/06/08 13:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年06月08日 イイね!

コメント紹介

コメント紹介アップのみです。
読み解いてみて下さい。
Posted at 2024/06/08 11:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年06月05日 イイね!

常滑に来た

常滑に来たデカすぎわろた
Posted at 2024/06/05 17:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年06月04日 イイね!

1名ブロックしました

相手にしても得るものが無く、時間の無駄なのでブロックしました。
運営より距離を置く様とのアドバイスに従いました。
データと、再現可能な実験による検証結果をみんカラの過去の投稿で示していますが、それすら否定さたので、データと再現可能な形で覆して下さい。と返信後話題のすり替え(これも昨年のuiさんのYouTubeコメント欄でやり取り済み)話が通じず無限に続きそうなのでブロックしました。
前回もそうでしたが、後味が悪い!
Posted at 2024/06/04 11:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年06月04日 イイね!

コメント紹介

コメント紹介ブロック予定ですが、しばらく猶予します。今後の対応によります。

ハイエースのフロントサスペンションにおいてはアッパーアーム支点でそれぞれの車輪に掛かる車重を受けています。同量の荷重をトーションバーのモーメントで受け支えています。

ハイエースのフロントサスペンション、トーションバーについては、昨年のuiさんのYouTubeのコメント欄でもやった通りですし、このみんカラ内でも仮の設定による計算値、図示、再現可能な実験により証明済みです。
異を唱えるならば、客観的に再現出来る形で証明し覆して貰えばいい。それが出来ていない現在では、ただの仮説で有り、雑音に過ぎません。

誹謗だ、名誉を守るためと書かれていますが、これまで警告を無視して不適切な書き込みにより私の名誉を傷つけて来た自分がやってきた事を棚上げし、被害者面は見苦しい。自らの行いを反省するべきです。
Posted at 2024/06/04 08:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事で東奔西走
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2025-2月売却しました。 ハイエースバン SUPER GL ダークプライムⅡ(ディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation