メーカー/モデル名 | スバル / レガシィB4 2.0GT(MT_2.0) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
デザイン、性能、使い勝手全てにおいて満足。 初めて買った車だけど欲しい車あっても手放せないうちの可愛い息子です |
不満な点 | 無い!けど出光のスタンド行ったら給油口開かなくなるのどうにかならんかな?あと通勤、近場の買い物行って帰ってきてバックで駐車しようとしたらバックギア入らなくなるぐらいかな?でもそんなレガシィが可愛くて仕方ないから。不満では無い |
総評 | ちょっぴりワガママだけどとにかく可愛いです! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全部好き!ブスッとしてるけど目がウルウルしてる涙目ライト。全体的にずんぐりむっくり。セクシーなお尻全部好きです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
280psあるのでパワーは凄まじく、ドッカンターボなので2700回転からの加速が凄い!水平対向エンジンによる低重心かつシンメトリカルAWDの組み合わせはどんな道でもしっかりと安定、安心して走行できます!雨の日の安定性は素晴らしい。
コーナー曲がった時に感じるあのビタッと感はボブスレーの様な安定感。(ボブスレー乗った事ないけど) |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
足回りは固め、振動もしっかりと感じる。でもシートは比較的柔らかい
自分は固めの足回り好きなので問題なし |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンの割には積載性はすごいと思う。後部座席は倒れないが、座席からトランクまで繋がる穴?蓋?があるから長モノも運べますよ
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スバルに燃費を求めるな!と言いたいところだが、燃費は街乗り8〜9キロ、高速乗ればリッター10は超えるから燃費は…ね?(^◇^;)
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新卒入社で中古車会社で働いてた時に購入。社割使って購入したのであまり参考にならないかと?
8年前購入で走行距離7.7万キロ、2.0GT 5MT、修復歴なし、前オーナーからの傷凹み多数あり、サイバーナビ、オーディオマッキントッシュ。 車体価格のみで77万で購入 |
故障経験 |
約11万キロでクラッチのすべりがあり交換。 年に1回必ず夏になるとウォッシャーがお漏らししてたのでホースを全交換。 半年に一度ぐらいのペースでフォグが球切れ。 配線がショートしてたらしく配線全交換。 あとはリコール等で燃料ポンプとTAKATA製エアバッグの交換を実施。 |
---|
イイね!0件
![]() |
レガシィ君 (スバル レガシィB4) 埼玉でレガシィBLのアプライドCに乗ってます。ダグロミスと言います。年齢は28でタクシー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!