• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

昨日の物もう届きました~♪

昨日の物もう届きました~♪ こんにちは♪

まださっきのコメ辺もしてませんけど。(汗)

昨日発注の物がもう代引きの営業所止で着きましたので受け取ってきました。

代引き手数料も入れたら・・・・・

明日が給料日で助かりました。(爆)

頼んだ物は画像のステアリングとこれです。♪

両方欲しかったので逝っちゃいました。

そして・・・・ステアリングはまだ付けてませんけど。

さっきのコメ辺しながら皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。(爆)

ってか、ナビのバージョンアップしていますが、メインまでまだデータが逝ってませんのでバッテリー外しちゃおうかな~って思っていますけど。(笑)

なんか暴発恐れずにそのままって意見が多かったような気がしますけど。(汗)
ブログ一覧 | ポチ♪ | クルマ
Posted at 2009/06/04 13:50:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2009年6月4日 15:55
私の意見参考になりました~?

なんかちょうだ~い。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年6月4日 16:47
こんにちは♪

えっと・・・・財布でしたっけ?

すごく役にたちましたよ~

ハンドルカバーがあまりますけど。

(*≧m≦*)ププッ

2009年6月4日 16:21
私は外しますが、友人は全く気にせずにそのままだそうです。

なぜなら色々リセットされちゃうからだそうです。
コメントへの返答
2009年6月4日 16:49
こんにちは♪

やっぱり外した方が安心ですよね。(汗)

なれている方は大丈夫なんでしょうけど。

リセット・・・確かにメンドイです。(涙)
2009年6月4日 19:08
こんにちは。

営業所止めお疲れ様です。
今回のミッションも無事成功ですね。(笑)

ガングリですかぁ。
私も欲しいですが、普段は奥が乗るものですから、「やっぱり太い方がいいねっ」て言われたら困るので諦めてます。(爆)

コメントへの返答
2009年6月4日 19:29
こんばんは♪

ありがとうございます。

何で今までこんな安心で楽な方法知らなかったんでしょう。(爆)

ガングリですよ~
ピアノブラック♪

運転は私しかしないので。(笑)
2009年6月4日 19:54
こんばんは♪

もうきたんですね(>_<)

再配達お願いします(笑)

エアバックは爆発させてなんぼですよ(爆)
コメントへの返答
2009年6月5日 9:23
こんにちは♪

すごく早くて吃驚です。(笑)

再配達は無いですよ~

そのままやっちゃうので。(爆)

爆発ブログ上げないように頑張ります。(汗)
2009年6月4日 19:59
こんばんは~(^-^)


ポチッと品の引き取り、ご苦労様ですm(__)m・・・


ステアリングの交換って、ドシロートのオイラにも、出来るのでしょうか冷や汗冷や汗冷や汗

コメントへの返答
2009年6月5日 9:24
こんにちは♪

ありがとうございます。

え・・・私もドシロートですよ~

人柱の為にそのまま頑張りますかね。(汗)
2009年6月4日 20:15
こんばんわうまい!

ポチ品早かったですねグッド(上向き矢印)

私も気にせず交換するタイプですねー(長音記号2)うまい!

一気に逝っちゃいましょうげっそりげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2009年6月5日 9:31
こんにちは♪

はい、次の日に到着しました~

やっぱり代引きの営業所止はいいです。(笑)

皆さん背中押しすぎ。(爆)

では、そのまま逝っちゃいますか~(自爆)
2009年6月4日 20:24
こんばんわw

ド━━(゚ロ゚)━━ン!!と

逝っちゃいましょうw
コメントへの返答
2009年6月5日 9:32
こんにちは♪

ド━━(゚ロ゚)━━ン!!と

逝っちゃいましょうか。(笑)
2009年6月4日 21:23
こんばんは^^

シルクのガングリ、いいですよ~

ウチもステアリング&クルコンをいっぺんに替えましたが、たしかバッテリー端子は外しました。

ハンドルだけだったら、イケイケで替えてましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年6月5日 9:33
こんにちは♪

これ良さそうなので前から欲しかったんですよね。

皆さんの装着率高いですよね。(笑)

やっぱりハンドルだけだとイケイケですね。(爆)

プロフィール

「パケホ~♪」
何シテル?   07/01 10:15
平成19年 8月エスティマに乗っています。 最近みんカラ病気味ですが。(汗) でも、家族には内緒です。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2007/12/11 09:13:34
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3人の子供の親父です。 平成19年8月納車です 基本他力本願であまりこった弄りありま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前社用車は14年以上物の奴・・・・ なので乗換です。♪ しかもライダー(汗) 荷物 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻用です。 私が居なくても近場なら運転できるようになったみたいです。♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation