• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

アップデート❤️チュー💋

アップデート❤️チュー💋 全くサーキット行けて無い不毛な日々をダラダラと過ごす日々、ヒマなのでハロウィンパンプキン🎃作ったりして。(左の方ホジホジしてたら顔が崩壊)

久しぶりにガレージ行って進捗確認してきました。



タイヤ見るにまだまだ前後とも使えて無いので、攻めて無い証拠。
というか、本来スリックの設定、なのでサーキットでは履き替え無いと勿体ない!?



その他、前々からシートとシートポジションが良く無かったので、シートを取り寄せ改良です。
左ハンドルラディカルは、ハンドル、ペダルまで全て右オフセットなので運転しにくい。
又、シートが公園のベンチ並みにガバガバで、いつも横Gをハンドルぶら下がって耐える感じ、毎回握力鍛えられてました😅

後ろに映ってるF4現行モデル、良く出来てます。
先ずホイールベースが約3mと馬鹿デカい。
アームの造形、ブレーキ、サスペンション、空力と、どれをとっても洗練されてる。
エンジンはメーカーからコンプリートで封印されて送って来るので、勝負を決めるのは整備とセッティングと言っても過言では無いですね。

サボってたので、カートトレでも行きます!






ブログ一覧
Posted at 2023/11/01 13:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

シート張替え感想と考察
po-c3さん

ドラポジ再考
tu_riderさん

届かない…(;^ω^)
チャ夫さん

ソリオ、シート柔らかすぎないか?
山育ちさん

ズー君と出会って5年経ちました( ...
miみ~もmoさん

この記事へのコメント

2023年11月2日 20:24
この手の車のシートはガバガバ仕様すぎて、ホントそのままだとまともに運転できないですよね(^◇^;) シート取っ払って普通のフルバケ入れた方が走りやすそうですし(苦笑  

アップデート終わりは来年でしょうか???
自分も来年はもっと走れるように頑張りマス(o^^o)
コメントへの返答
2023年11月3日 0:49
いや〜もうほんと、鈴鹿で何が辛いって車内で筋トレしてて脚攣ってきたり😨
ハンドルも右オフセット、ペダル類も更に右オフセットなので、斜め座りしてコーナーリング中違和感有るし😰

F4の極上整備状態と腕利きメカさんと話して思ったのは、もっとパリッパリに整備し自分が乗りやすい状態に仕上げてからコース攻めるべきと痛感しました。
いやはや、今更ながらお恥ずかしい限りです😟

アップデートはメカさんに頼みこんで今月中に終わらせてもらいます。
是非是非サーキットご一緒しましょう❗️

プロフィール

「@5nigel27 海飛び込んで下さい!」
何シテル?   05/25 06:14
Life with Radical. No Radical No Life.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NA高回転型エンジンに乗りたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 09:52:56
Attack筑波2024へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 06:42:59
久しぶりに SRS で袖森を走る. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:58:45

愛車一覧

ラディカル SR3 Bat Mobile (ラディカル SR3)
Radical SR3 SL Ford Eco Boost 240ps 2000cc 街 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation