2025 秋に向けて
今年の夏は本当によく走った。先のblogにも少し綴りましたがもう廻りがあきれるぐらいサーキットに通いました。週一度の休みを仕事の日より早く起床して出向くもんですからもう体が休まる日は皆無。 実際週イチの休みをそれだけに充てると散髪に行く暇もなく家庭の用事を済ませる日もなく正直「今週はやめとこかな?」と思うも付き合ってくれる方の都合もあるしで結局出向くハメに(笑)今更何を目指してるんや?と聞かれるも 特に何というわけではなくて「これだけはやっておきたい」と思う事が軽自動車でより効率を求めてなるべく速くサーキットを走りたいだけで、そこはもう物理の世界の話みたない。 実際数十年走っているとより速く走ることに必要なのは「根性」なところは皆無でズバリ「効率」だけだと思うように。 より無駄なくよりスムーズに。事実私の車載映像を見た友人たちは「全然飛ばしてるように見えない」と言ってくれる。 あんなぺらぺらの軽四に200psオーバーのエンジンを搭載してただでさえ無茶してるんだから 操作ぐらいは丁寧にと思う次第であります。![]() |
スズキ カプチーノ サーキット用 EA11Rカプチーノ所謂F6Aエンジン。何度か手放しましたが都度戻ってくる ... |
![]() |
スズキ カプチーノ EA11R F6A ひょんなことからストリート用カプチーノを手に入れました。ダイノジェッ ... |
![]() |
ドゥカティ モンスターSP パニガーレV2→V2ベイリス→Monster SPと乗り替えました。元々MONSTER+ ... |
![]() |
ホンダ N-BOX+カスタム 通勤用 出会いは突然に。ホンダのK4所有するのは初めてかも!スズキ、ダイハツに比べてよく ... |