V-PROシェイクダウン完了
K-CAR MEETING2025 Rd2 
車載カメラ
サーキット走行時にエアゲージより大事な車載カメラ+GPSロガー
一時帰宅
パワーカーブ
11Rが一応完成したらしい。圧縮比変更、バルタイ変更、燃焼室形状変更とあの手この手でリセッティングした結果ブーストは1.9まで下げた。しかし出力は上がった。タービン回し始めのバワーカーブがグラフで見る限りかなり運転楽になるような気がする。但しガスケットの寿命に左右されそうなのでそこは様子見でダイノジェット生計測189.58ps![]() |
スズキ カプチーノ サーキット用 EA11Rカプチーノ所謂F6Aエンジン。何度か手放しましたが都度戻ってくる ... |
![]() |
スズキ カプチーノ EA11R F6A ひょんなことからストリート用カプチーノを手に入れました。ダイノジェッ ... |
![]() |
ドゥカティ モンスターSP パニガーレV2→V2ベイリス→Monster SPと乗り替えました。元々MONSTER+ ... |
![]() |
ホンダ N-BOX+カスタム 通勤用 出会いは突然に。ホンダのK4所有するのは初めてかも!スズキ、ダイハツに比べてよく ... |