久々のガレージ
1月半ほど不在だったガレージにカプチーノ11Rが帰って来た。11不在の間21だいぶ走らせたので体は鈍ってないけどやっぱりだいぶミートしてからの転がりが違う。似て非なる2台。肝心のパワーは当日までまるで分からないがここまで来たらこれ
IC単体性能検証 


DUNLOP 03G (R3)の話
DUNLOP 03G R3 195/50R15
913タイスケ
インタークーラー大型化+バンパー加工
大型インタークーラーの全貌が見えて来ました。従来のARCと比較してもかなり縦横共に大型化成功。あとは配管をつくるだけとなった。これで再度ジェットに載せてセッティング再開。現状2.3kまでは調整済だがまだ飲む可能性があるので楽しみである。
![]() |
スズキ カプチーノ サーキット用 EA11Rカプチーノ所謂F6Aエンジン。何度か手放しましたが都度戻ってくる ... |
![]() |
スズキ カプチーノ EA11R F6A ひょんなことからストリート用カプチーノを手に入れました。ダイノジェッ ... |
![]() |
ドゥカティ モンスターSP パニガーレV2→V2ベイリス→Monster SPと乗り替えました。元々MONSTER+ ... |
![]() |
ホンダ N-BOX+カスタム 通勤用 出会いは突然に。ホンダのK4所有するのは初めてかも!スズキ、ダイハツに比べてよく ... |