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あき(o´∀`)ノ+。゚の愛車 [トヨタ マークIIブリット]

整備手帳

作業日:2009年8月22日

LEDポジションライト拡散仕様

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1
Low側のLEDポジションがご臨終され、パッと見後期型になりました。

原因は抵抗の容量ミス↓
2
ってことで、CRDを使い、パッと作り直すことに・・・
3
パッと
4
パッと
5
装着イメージ

LEDが両方横向きます。

こーすることで、内部のリフレクターで、反射されまくり、全体的に、均一に光ります。(たぶん)
6
使ったLEDが腐っていたらしく、、、色が、、、

でも、この色、6000KのHIDにはベストマッチングしていたり、、、笑

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この記事へのコメント

2009年8月22日 22:31
ポジションライト改良したんですね↑
次回が楽しみです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:27
ついにご臨終されたので 笑

Hi側とLow側で色が違いすぎて若干微妙です 泣
2009年8月23日 16:00
加工って大変ですよねm(_ _)m

器用に作れる人が羨ましい(;Å;)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:30
ポジション造りに関しては、そんなに大変ではないですよ♪
それに、自作のもので、愛車がパワーアップすると、より愛着がわきますよ↑↑
2010年11月5日 4:14
あきさん、
度重なるお伺いで失礼いたします。

ポジション球LED交換、ハイビーム側は交換出来ましたが、外側のポジ球…。
タクトが邪魔して…。
取り外しが…。

ヘッドライトユニット外して交換しているのでしょうか?
IR-Vだと特に右外側ポジ球がタクトが邪魔で、
手が入らないんです(>_<)

ハイビーム側だけLED化はしたのですが…。

ヘッドライトユニットを浮かせるのは簡単でしょうか?
(w_-; ウゥ・・

伺ってばかりで申し訳ありませんm(_ _)m。
エボバレーター洗浄は、
あきさんと同様にやはりファンのみの取り外しで、奥側からスプレーでシューです。
私にはassy脱着は無理でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

ご教授頂けたら幸いです。
(o*。_。)oペコッ

コメントへの返答
2010年11月6日 22:58
ポジ交換は、基本、

ボンネットOPEN

手突っ込んで脱着!

完了!

です。

なぜなら、、、MY鰤はIRだからです!!

整備性は全グレードの中でダントツです。笑

IR-Vだと、パンパンなんで、ヘッドユニット外して交換になるんじゃないですかね?

すみません、ボクもVのことは良くわからないです。

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「さらばJAPAN手(パー)行くぜ夏期海外出張飛行機うれしい顔グッド(上向き矢印)
何シテル?   08/14 22:21
純正+αの弄りが好みです。
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