• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

次はこれかなぁ・・・

次はこれかなぁ・・・ 時間はあるんですけど
お小遣いが大変厳しくなってしまったHGです。>_<

こん○○は♪





今日(2/28)は朝から「水曜どうでしょう」のDVD鑑賞し
大爆笑!
ご機嫌なHGでした。

またブログUPの日付間違えてしまいました。
2/28の事です。( ・_・)ノ☆(*_ _)

すると
嫁様が「携帯の機種変更に行こうよ」と言うので
もちろん嫁様の携帯電話(P503is)ですぅ。

さっそく近くのドコモショップに偵察?に行って見ると
ショップは大混雑・・・
あえなくちょと覗いただけで帰ってきてしまいました。

嫁様ごめんなさい m(_ _)m
本当は午後からクルマ弄りをしたかったので
混雑を理由に早々に帰ってしまったHGでした。
そんでもって
ちょっと前に紹介しましたパーツ☆
やっと取付け完了しました!
って、ほとんど自己満足の弄り。*^-^*

整備手帳もアップしましたので是非、覗いて見てくださいね。^-^;

バックドアオープン警告灯☆【加工編】
バックドアオープン警告灯☆【取付け編】
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2009/03/01 00:30:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 3Dスポー ...
YOURSさん

雨(しかも)
らんさまさん

【昭和シリーズ】バスクリンの看板で ...
narukipapaさん

熱田神宮をお散歩。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お初の林道と絶品ジェラート(^_- ...
FROGMAN_Gさん

本日の成果
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 8:42
お疲れ様です。
自分も弄りがしたいときに、何か理由をつけて
早々に用事を切り上げて戻ります。
でも当然、その後は「やっぱり、これだっ・・」っと
かみさんのきつい一言はもらいますが(><)

オープン警告、ナイスな位置ですねぇ、
内張りに、穴を開けないので良いですね♪
コメントへの返答
2009年3月1日 9:03
amikenさんもそうですか。
最近、休みが多くなった分ちょっとは
大目に見てもらえるかなぁと思っているのですか
やっぱり厳しいですよねぇ >_<

簡単に外せる部分ですし
赤いプラカバーを付けてLEDを隠せば
純正っぽく見えますよ^-^/
2009年3月1日 8:48
おぉ~ここに埋め込むのは初めて見ました
なかなかイイ感じで光って警告効果バッチリですね
コメントへの返答
2009年3月1日 9:16
みんから徘徊していて
この部分に照明付けている方がいまして~^-^;
とても綺麗に光っているのが印象的でした。
そんでHGはと言うと赤でピカーっと☆
なかなかいいでしょ(^_-)-☆
2009年3月1日 11:10
これは面白そうですね!
失敗しても、部品小さいから安そうだし♪
暖かくなったら真似っこさせてもらおうかな。
コメントへの返答
2009年3月1日 12:10
そうですねぇ
パーツ小さいですし、あまり目立たないところでもありますし、思い切って
穴あけしてしまいました。^-^;
奥の方のLED取付けですが
超広角フレックスLED(赤)の発光は思った以上に凄いですよ。^-^
2009年3月1日 11:19
この警告灯いいですね~。
もし元に戻すときも安く済みそうだし。

で、写真のものには照明用のLED取り付けですか?
楽しみだなぁ(^-^)
コメントへの返答
2009年3月1日 12:28
超広角フレックスLED(赤)を試してみたくて・・・^-^;
そうですねぇ
元に戻すときのことを考えて安く済むパーツって、安心して弄りが出来ますよねぇ^-^
このパーツ確か他車の流用もで来たと思います。

写真のパーツどの部分の物かお分かりですね!正解です☆
余っているダントツハイパワー又はフレックスLEDにしようか悩んでいるところです。
理想はスポットにしたいんですよぉ~
*^-^*
2009年3月1日 11:52
私も『水曜どうでしょう』大好きです。自分は再放送しているやつを今朝見てました^^
最近車を殆ど弄ってないです(汗)
コメントへの返答
2009年3月1日 12:56
nobupapaさんのところですと
Classic・原付ベトナム縦断1800キロ あたりでしょうか?
「ニャンです!」
今度、一緒にサイコロ振りましょうよ
^-^
寒いですしねぇ~
弄りのペースもダウン
コタツで出来るような事をチョコチョコとゃってますよぉ^-^;
2009年3月1日 13:39
職人ですね~~♪
いつも整備手帳参考にさせていただいています<(_ _)>

警告灯いい感じですね♪
マネっこしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 22:19
ありがとうございます。^-^

想像以上の明るさでビックリしています。
インサイドハンドル照明として
内部を全体的にモワっと照らすのもいいかもしれませんね。
その場合パーツの色がベージュとかのほうが雰囲気でますよね!
ぜひぜひ・・・^-^
HGもマネっこですので(笑
2009年3月1日 21:41
おぉ、そこにLEDはいいっすね~♪
オイラもドア開けた時に光るようにしないと・・・
コメントへの返答
2009年3月1日 22:36
ここ、いいっしょ♪^-^
HGはマネっこばっかり^-^;
さりげなくいいなぁと思うと
すぐに飛びついちゃいます。
それに安く出来ますしね(笑
ぴかぴか目指して・・・w

プロフィール

「「ただいまぜよ」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   03/03 18:30
待ちに待った納車! 地道にさりげなく お小遣いの範囲内で いじっていこうと思います。 最近 ロードバイクでのゆるクライムに夢中です。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

猪苗代湖・小石ヶ浜湖水浴場 
カテゴリ:おすすめスポット【遊ぶ】の巻
2009/08/20 20:54:02
 
福島県・大内宿 
カテゴリ:おすすめスポット【見る】の巻
2009/08/20 20:51:46
 
桐生が岡遊園地 
カテゴリ:おすすめスポット【遊ぶ】の巻
2009/02/19 20:52:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
9月末に契約。 納車は12月、待ちに待った納車です… 自分より家族が待ちきれない状態でし ...
その他 自転車 PINARELLO (その他 自転車)
フィットネス目的で乗りはじめたロードバイクから プロロードレースを知り、サイクリストに憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation