• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

また! リコール(ディーゼル車?)

BMW リコールのニュースがあり

これはすでに対策しているものでは・・・・



新たなリコールなのか?

BMWのHPを見ると



2023.07.26 本日の発表だ!

今実施している対策はソフトを改修して異常が検出されれば

通知したり、出力制御したりする対策でしたが根本対策でないと思っていましたが・・・

愛車はガソリン車なので無関係ですが 気になるところです。
(車台番号を入力して該当なしと確認しました)

某ショツプの再コーディングはまたリセットされるのかな?

以上 ネット情報からのアップですので 悪しからず・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/26 17:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C5X shine のリコール?通 ...
hirarin46さん

リコール通知
miupiさん

リコールステッカー発見
KIX12さん

アクア2回目のリコール通知届きました
マイクさん☆さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

再々再々の登録です。 よろしくお願いします フォロー関係はご遠慮ください ブツブツ とつぶやいていますので・・・ 車歴(45年)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

CarPlay導入する必要性が感じられなくなりました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 01:43:17
ミラーリング 有効化 Wi-Fiアンテナ取り付けも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 03:41:48

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
よろしくお願いします ミニ最初で最後のPHEV初期型です。 リアモーター駆動とフロン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation