• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

燃費??

燃費?? 先週、慣れない北方面の高速を使ったので 
初めての高燃費?低燃費?です。(雨のせいもあるかも) 
西方面の高速は頻繁に使うのでついついスピードが・・・ 
燃費も5K超える位なのですが(笑) 
それでも前のE50(3.5L、4WD)よりは全然いいですが(^^ゞ 
 
みなさんはどれ位走りますか??
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/05/16 12:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

漢の5速
Daichi3yoさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年5月16日 12:19
イチコメゲット!!!!!
コメントへの返答
2008年5月16日 12:42
おめでとうございま~す^^
2008年5月16日 12:20
HDDナビの表示って始めて見ました♪

私は、それ程飛ばさないからかも知れませんが、
高速で8~9Kかな~って感じですね。
ちなみに下道では、6前半です。
コメントへの返答
2008年5月16日 12:45
DVDの表示、 
今度見せてください(笑) 
 
雨降りで慣れない道でしたので 
ず~と100~120K位ですかね(笑) 
 
この位だと良いのかも??
2008年5月16日 12:27
HDDナビの表示はグラフだけなんですね。
マイエルの燃費は高速で7~8K
一般道だと4K後半~6K後半です。
来月から5円値上げらしいです(涙)
コメントへの返答
2008年5月16日 12:48
この他に詳細画面がでま~す。 
でもこの画面を出しとくと 
アクセル踏めません・・・(笑) 
 
5K超えてるのが西方面の高速、 
5K以下のがした道です・・・ 
 
暫定税率、一時的に下げてくれればいいんですけど(笑)
2008年5月16日 12:27
お疲れ様です!!
燃費は5.3キロです^^!
ゆぅさんとRayさんと走りますと
3~4でございます(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 12:48
マフラーの音が良いので 
踏みすぎですかね~(笑)
2008年5月16日 12:32
↑エェェェェェェェーーーーー
私は、一緒に走っても6キロ以上いきますよ!!
コメントへの返答
2008年5月16日 12:49
この前まるきんさんから 
高速バトルの話を聞きました(笑)
2008年5月16日 12:35
田舎道でも6逝かない…。

嫁さんの足だからかなぁ?
コメントへの返答
2008年5月16日 12:51
7K超えたのは初めてです(*^_^*)  

まだ 
9回しかガソリン入れてない(笑)
2008年5月16日 12:37
色々改善しまして。。。。

4.2だった燃費が6.5まで向上しました!

3.5は厳しいですね~
コメントへの返答
2008年5月16日 12:51
えっ! 
何を??? 
 
したらそんなに変わるのですか??
2008年5月16日 13:35
町乗りで5キロ前後です!
ナビ表示、もうちょっと細かく表示されると嬉しいんですけど(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 15:33
やっぱり 
そんなもんですか(笑) 
 
ナビはT社の方が・・・・ 
それでもHDDで 
よくなったみたいですよ(^^ゞ
2008年5月16日 15:46
普段の通勤で5.3くらいです^^
ちょっと遠出すると6.8くらい
高速だけだと8~9くらいですかね~(^_^;)


私のエルは2.5です(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月16日 16:13
まあ、乗る距離(時間)によって 
変わりますもんね~ 
 
乳ホイール見たいです(笑)
2008年5月16日 16:05
燃費、悪いんですね(^_^;)うちのは、街乗り8キロ、高速12キロくらいかな。
ターボだけど重さも違うから、参考にならないかな(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 16:15
スポーツカーの割には 
いいんですね? 
 
家のBNR34は4~5K位です^^ 
 
明日はD-Drive??
2008年5月16日 16:26
運転の仕方だと思いますよ。
急加速なんてしてたら、アメ車並みですから~爆

明日は、いきますよ!
GTとF1やります(^.^)
コメントへの返答
2008年5月16日 16:56
確かにそうですね。 
いつも気にしないで高速走ってると6K位、前回は高速の途中で見たら9K位でしたから(笑) 
 
GT??ですか・・・(笑)
2008年5月16日 18:14
たまには、違うものもやらないと。。。^_^;
せっかく、持ってるしね♪
コメントへの返答
2008年5月16日 19:05
え~(笑) 
私も持ってるけど・・・
2008年5月16日 18:19
ウチのは街中では4くらいです(泣)
高速でも6くらいかな(^-^;燃費悪すぎです・・・
コメントへの返答
2008年5月16日 19:06
踏みすぎですよ~ 
エアロが重いのかな(笑) 
 
車は重症ですか?
2008年5月16日 20:44
こんばんは、初めまして。

普段は4~5km/Lくらいですが、
郊外での最高記録は10km/L、
高速で80km/hで亀走行したら
11.5km/Lまで伸びました。
コメントへの返答
2008年5月17日 0:14
こちらこそよろしくですo(_ _*)oリ 
やはり踏むと踏まないでの差が  
すごいんですね。 
エル暦は長いのですが 
今まで気にしたことなかったので (笑) 
 
エコ走行頑張ってみます^^ 
 
ウチにもオオクワちゃんいます(笑)
2008年5月16日 22:00
こんばんは~!

自分のはエルではないですが
街中8、高速120走行で11~12
エコ走行で最高14です^^v
思ってたより良くて満足です!
コメントへの返答
2008年5月17日 0:15
どうもです^^ 
 
クラアス、 
なかなかいいですね~ 
悪いイメージが 
あったのですが(笑) 
 
LED楽しみですね♪~
2008年5月17日 0:03
どうもです~!

街乗り ズバリ5.5~6.0未満です。
ちなみにマイエルは
V6 2.5ℓ 『2500rpm』レッドゾーン仕様です(爆)

コメントへの返答
2008年5月17日 0:17
元気ですか~ 
 
まあまあという感じですかね~ 
「&#8467」は?? 
年寄りには?? 
あんまりかわらなかった(笑)
2008年5月17日 0:59
燃費皆さんいいですね♪
私は大体4~5です・・・
踏んでないんだけどな~(^^;

ガソリンが値上げしちゃったんで
燃費のいいチビにしか最近乗ってません(爆)
だって15は走りますから♪
コメントへの返答
2008年5月17日 9:17
ごりさんは乗らなすぎ~(笑) 
 
チビちゃんはよく走りますね^^ 
あれ、なかなか速いんですよね~
2008年5月17日 11:37
エロは大体7くらいです。
通勤距離が片道40kmあるので伸びます☆
最近ガソリン入れたら福沢さんが全て消えました◎
コメントへの返答
2008年5月17日 11:57
片道40Kは凄いですね\(◎o◎)/! 
私は片道2Kですから(笑) 
燃費はダメですね。 

プロフィール

「@えるまぁ 羨ましいです~」
何シテル?   07/30 17:48
58を過ぎても  車のドレスアップがやめられません・・・  小心者の3児のパパです。  大きな改造はありませんが地道に頑張ってます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

w205 メンテナンス メッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 15:35:39
箱替え純正戻し作業②(車高戻し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 10:55:59
ホイールガリ傷修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 15:10:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久々の乗り換えです~😸 家族が誰も乗らなくなったので、 やっとミニバン卒業~😁
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19年12月に新車で購入  やっと乗換えができました。  ライダー ハイパフォーマン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H12年9月に新車で購入   7年間乗りました。  ライダー4WDの3.5L、ツインナ ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
H25年10月新車で 購入、  Fリップ、ナビ、バックビューモニター、コンソール、マット ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation