• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

ハイジと酔いどれジェニー号

ハイジと酔いどれジェニー号 笑顔のハイジ!


今日は酔いどれジェニー号の仲間、ハイジを皆様にご紹介いたします。

ハイジはとても良く出来たペットで、食事もしませんし水も飲みません。吠えることも出来ません。勿論駆けることなど論外です。

でも皆さんそんなハイジは凄いんです。
数年間部屋の片隅でひっくり返っていた彼女は、目を書き込むことによりすっかり生き返りました。

どうですか?この可愛いこと

機嫌の良いときのハイジ。

彼女はいつも私に微笑んでくれます。

ドライブ好きの私は片道4時間ぐらいの運転はとても楽しいのですがそこはやっぱり人なので疲れたり、マナーの悪い車にはつい「コノヤロ~テメー」と少し苛つくことも多々あります。
(年のせいにちがいない。多分そうだぞ)

そんな時、彼女は助手席で舌を出しながら笑っているのですよ。
「しっかりしなよ。このおっさんわん!」と。


そして、私は気を取りなおし少しふてくされながらステアリングを持つ手を少し緩めるのでした。

声も出せず、手足も動かないのに凄い癒しの原子力パワーであります。それは尽きることがありません。ゴジラもこの笑顔には参っちゃうでしょうね。

愛車 酔いどれジェニー号も
ハイジがいないと、「あたいもいやだねー」とか言っています。


ハイジがいないと文句を言う『酔いどれジェニー号』でした。格好いいんだけど性格がね、ちょっとなんだかね。

また追記しますのでお楽しみに!
運転マナー関係は『実録、私の運転流儀』をご覧になってくださいませ。

それではまた。皆様も御安全に!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 21:39:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

横断歩道で止まるから運転マナーがい ...
4E-FEさん

荒唐無稽と笑うのは簡単
西荻 北斗さん

スライドコントロール講習会
Jirou35さん

11年になったらしいです(⁠;⁠^ ...
GUCCiさん

2024正月帰省
masa_さん

2月の北関東茶会
ぼっちrさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スピアヘッドです。愛車酔いどれジェニー号共々よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんな停め方続けるとブーツがおだぶーつになってしまう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 00:21:43
GW後半連休の5.3はソロキャンへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 07:10:19
PIONEER / carrozzeria TS-WX400DA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 04:29:04

愛車一覧

スバル XV 酔いどれジェニー号 (スバル XV)
憧れのXVに乗っています。c型は特攻で撃沈。今f型の同じデザートカーキで楽しい車生活やっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation