• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

燃費報告

燃費報告 京都市動物園へ行って来た際の燃費計の値です♪

全て下道(往路:鯖街道&国道161、復路:山中越え&国道161)往復130kmで・・・9.8km/L!!

実測値はこれより悪くなるでしょうが、3Lの車としては良好です。

ブログ一覧 | V93W | 日記
Posted at 2009/03/03 11:09:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年3月4日 9:43
相変わらず宜しいデータですねー。ところで私のは燃費計付いてないんでいつも実測なんですが、純正燃費計はどれぐらいの精度なんですか?
コメントへの返答
2009年3月4日 15:31
純正燃費計ですが、±5%くらいで実測値に近いです。プラドの時は常に+10%だったのを考えると優秀だと思います。
最近パジェ・ジムともにエンジンオイルを純正オイルから100%化学合成油に交換したのですが、燃費・レスポンス・静寂性ともに良くなりました!
2009年3月4日 16:56
なるほどー。私なんか給油毎回手計算ですよ。。しかもそれをエクセルでデータ取ってたりします。だから?ってとこもあるんですがねー。

化学合成油、高いだけあるんですねー。昔バイクで高回転回すのに乗ってた時は常にいれてましたなー。ついついパジェは仕事で使うのが大半で、街乗り8割って感じなんでレギュラーガソリンに、標準オイル(たぶん化学と鉱物の混合)でむち打ってますが、やはりおいしい物食わしてやるのが良いのでしょうね。
コメントへの返答
2009年3月5日 0:42
私の場合はこのブログが記録簿になってますが、やはり自己満
です。。。

化学合成油は効果ありますね~♪
ディーラー純正から交換すると体感できる程です。MTなので回転数上げたときは顕著です。
っといっても前車ATプラドでも体感できたのでお勧めです!


プロフィール

「新車一回目の給油 http://cvw.jp/b/343694/38980159/
何シテル?   12/09 21:44
MT好きでアウトドア大好き野郎!けどインドアも好き・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱館山スノーシューブログ 
カテゴリ:箱館山のスノーシュー日記
2010/01/20 16:36:34
 
Fishing&カヌー&スノーシュー系?ブログ 
カテゴリ:釣り・カヌー・スノーシューのブログ
2009/01/08 14:09:26
 
奥琵琶湖にあるログハウスペンション「ラダー」のHP 
カテゴリ:宿泊施設・カフェレストラン
2008/12/15 20:21:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
下取り無視して激レアなビンテージブラウンパールを選択しました。現物ないので見ずにカタログ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スーパーウルトラ実用車! 燃費も軽なのでそれなりに良し!! 加速もまあまあ!!! MTタ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車までに2か月待ちましたが満足♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
柔らか過ぎるサスとわかっていても買っちゃいました♪ シートレイアウトの「セカンドシートの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation