• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

ハイドラ、今市ダムが取れない件について

ハイドラ、今市ダムが取れない件について 昨日、みん友さんの(株)ヤスさんとハイドラツーリングで、栃木の難関チェックポイント「今市ダム」に緑化に行きました‼️


ですが、携帯の電波が全く届かず緑化できませんでした😱
ヤスさんのお友達に取り方を聞き、その通りにやってもダメでした😢🆖⤵️
はるばるやってきたのに、ガッカリです😭
で、帰宅してからみんカラに取れない旨を報告し、改善を求めたところ、上記のような返信がありました😉
全国には同様の場所が他にもあると思いますので、そういった場合はすぐにみんカラに報告するのが良いとおもいます😅

ヤスさん、今度は浸し天ぷらそば食べて行きましょうね☺️👍❤️
ブログ一覧
Posted at 2023/07/31 18:50:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤスさんと今市ダム攻略ツーリング ...
菜っちゃんさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

柳ヶ浦
うん○踏み男さん

2年前に比べるとみんカラの活気が無 ...
のうえさんさん

みんカラ歴12年野郎
うっつあんさん

祝・みんカラ歴9年!
さわとしさん

この記事へのコメント

2023年7月31日 22:32
10号ホームランさん
同じような現象ありました!埼玉の間瀬峠横へ入った(イニシャルDでカプチーノが走った場所)の何とか百景も緑化できませんでした。格安キャリアなのでしょうがないのか…原因が分かりスッキリ♪ありがとうございます🙇‍♂️何度か往復しちゃいました😆
コメントへの返答
2023年8月1日 7:40
おはようございます☀️😃❗
やはり他にもこういったチェックポイントがあるんですね😓
遠くからはるばるやってきたのに取れないと、ショックが大きいですよね😭
当局には事前にこういった場所を調べて、改善していって欲しいですね😔
2023年7月31日 23:49
電波状況極悪取れない件で報告して頂きありがとうございました😊👍
自分に取っては次回は再再再チャレンジになります😅💦
3度目の正直ですね(笑)
改善されたみたいなので今度は大丈夫だと信じたいです!
またご一緒宜しくお願い致します🤗🎶
コメントへの返答
2023年8月1日 7:42
おはようございます☀️😃❗
今度は大丈夫でしょう😆👍
ヤスさん念願の栃木コンプリート、行きましょう😃‼️
2023年8月1日 0:33
おぉ、これはいい傾向ですね。ダムじゃなくもう少し一般的なポイントにすればいいのにって思いますね。明らかに不審者な動きしてますからねww
コメントへの返答
2023年8月1日 7:44
ホント、不審ですよね😅
大体のダムは人の気配が無いところですので、不気味だし😱
1回で取りたいものです😔

プロフィール

「@㈱ヤス さん、6型お買い上げッスか~⁉️😝」
何シテル?   05/31 18:59
10号ホームランです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

plusline ステアリングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:06:03
菜っちゃんさんのスズキ スペーシアカスタムハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:38:48
64Wキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 16:23:27

愛車一覧

スズキ エブリイ 甜ちゃん号 (スズキ エブリイ)
新車でオプション無しで購入し、DIYでコツコツ進化させてます。よろしくお願いします❗
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
カミさんのクルマです。 このほど、カミさんがページを立ち上げたので、こちらでの投稿は凍結 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211が欲しかったのですが、リアのデザインがボク的にはメルセデスっぽく無かったので、W ...
トヨタ チェイサー チェイ君 (トヨタ チェイサー)
家族重視のミニバンに耐えられなくなって、少ない小遣いを貯めて購入しました🤣 このスタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation