• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

羊狩りオフ?ww

羊狩りオフ?ww 今日はじゃいさん主催のオフ会でした。

約12時間ぐらい爆睡して起床・・・

みんカラをチェックしていたら何故かまささんが
万八に居るではないですかwww

下で行くのが面倒だったので東名阪だけ使って大須へ~

その後羊狩りへwww

ジンギスカン上手かったですww

その後万八へ戻り、まささん、ヒゲさん
北都さん、丸目さん以外でカートへ~

カートでは睦い奴に勝てそうだったんですけど
最終LAPで抜かれた・・・OTL

まぁ、ベストラップ更新出来たからいっかww

その後お決まりのちゃーみーへ~

ジンギスカンを結構食べたんですけど
ちゃーみーでも大盛りしてしまいましたww

食べた後はアピ5で解散となりました~

関東勢の丸目さん、まささんは無事に着いたようで良かったです♪

Mっさ~らさんはこれからお気をつけてお帰りを~

本日お会いした方、今日はお疲れ様でした~♪

さて、風呂も入ったことだし、パン屋やるかwww
ブログ一覧 | ヲタ関連 | 日記
Posted at 2008/12/14 22:37:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 23:30
おつかれさまです~
ラストラップは惜しかったねw
今度は自分もやりたいなww
コメントへの返答
2008年12月15日 21:53
乙でした~

ラストラップは悔しいかったww
2008年12月14日 23:45
今日もまた色々とありがとうございましたw
まさか今日の段階で
えれっとさんの特典付きが手に入るとは思ってなかったので非常に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年12月15日 21:53
いえいえ~

覚えていたので良かったですww
2008年12月15日 1:51
意外に大食いなのねw>タグ

1000g なんてムリでつ(^^;
コメントへの返答
2008年12月15日 21:54
朝飯抜いて挑戦でしたけど
それでギリギリでした(汗
2008年12月15日 1:55
お疲れでした~

カートは途中から誰が何位なのかよく分からんかったw
コメントへの返答
2008年12月15日 21:55
確かにww

周回遅れとかいたので何位なのか
分からなくなりますねww

プロフィール

「底づき抑えるならバネじゃなくてショックの内封減衰を変更してもらった方がいいかもしれんね。バネ変えるのなんて後から幾らでも変更できるし。」
何シテル?   01/08 22:36
HONDA車が好きなイパーン人です。 漫画やゲームの話をしてもらうと喜びますかも? 気軽にお声を掛けて下さい。 現在魔法少女リリカルな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひさびさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:38:14
ゆいかおり握手会第一週☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 12:31:49

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用
その他 その他 その他 その他
(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation