• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

久々のネタが コロナ!

久々のネタが コロナ! 久々にブログ?
4月迄は忙しく山にも平日に少し行くくらいで






バタバタとしていました。
5月にはYZサーキットに行き1日貸切に呼んで頂き
それでもわずか5ラップだけ走って来たり、



出張で東京行ったり、



つい最近ではまたsevenを買って千葉県迄取りに行ったり



やはりバタバタしていました。
今週の月曜日から何か胸がえらくそのうちに喉も痛く
火曜日の朝は微熱が出始め昼頃には立っていられなくなりひとり部屋に帰りました。
ふだんから何も置いていない部屋で体温計だけがありました。
計りだして夜には39°を超え寒さこらえて眠り次の朝知り合いの病院に行ってPCR検査すぐにコロナですと
インフルエンザは陰性だったので薬を頂き帰りました。
帰る前にコンビニにこっそりとゼリー、お茶、ポカリ等爆買い部屋に着きシャワーを浴びて寝よと寒くてシャワーなし体温計で計ってみると既に39.8°みるみる上がっていきすぐに40°超え頂いた薬を飲んでもやっと38〜39°でフラフラです。
次の日も同じで何も食べれずに普段56kgの体重がとうとう体重50.2kgもうすぐです40kg台です。
血圧計があるのを思い出し計ってみると175なに?
ふだん110くらいなのでこれは動脈瘤解離で死ぬと思いました。
あけて土曜日の今日少し起きれて友達夫婦がお見舞いに来てくれました。さすがに会わずに下にお見舞いを預けて頂いき電話で喋り帰って頂きました。
部屋にお見舞いを開けてみるとケーキが沢山、
全部食べる気持ちで食べ始めるとまるで別物、ローソクを食べているようで味がしない!これが味覚障害なのか?
勿体ないので会社から取りに来させまたまた減量生活が始まりました。

皆さんもコロナ気をつけて下さいワクチン3回
5類でもうならないと、思っていたらかかりました
少しずつ食べて元気にならなければバイクにも車にも乗れなくなってしまう!
ブログ一覧
Posted at 2023/07/08 21:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

闘病そして散歩
夢ちゃんさん

そろそろクリスマス準備
ち ょ びさん

夏休みです。お車は元気ですか?
ち ょ びさん

ついに痩せ薬に手を出す
MAD86さん

湖畔でキャンプの休日
フーバー太郎さん

この記事へのコメント

2023年7月9日 5:24
ご自愛ください。
コメントへの返答
2023年7月9日 10:29
ありがとうございます
2023年7月9日 7:52
大変でしたね。お大事にして下さい!
コメントへの返答
2023年7月9日 10:29
ありがとうございます
2023年7月10日 7:46
大変でしたね。私も去年かかりましたので、辛さは分かりますよ。お大事にしてください。

プロフィール

「@ぬこ☆
昨日あれからです
会社の前に箒持った清掃業者さんがいた後です。」
何シテル?   03/30 17:13
michael33333です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまたエリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 16:39:42

愛車一覧

ケータハム R500 ケータハム R500
はやい
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
飽きない奴
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
楽しい奴!
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
まだ乗ってないのにドンドン進化してる!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation