メーカー/モデル名 | ホンダ / NC750X ベースグレード (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
総評 | 普通、バイクの燃料タンク部分に巨大なラゲッジスペースが有り、半日ちょいツーリングしかしない私には便利! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
ケータハム スーパースプリント1700 ケーターハムの1700SSです |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 |
![]() |
ホンダ NC750X 乗りやすく疲れない。最強ツーリングバイク(笑) |
![]() |
ヤマハ SDR メッキされたトラス構造のフレーム、スイングアームの雰囲気がたまりません |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!